応援コメント

女子のケンカは恐ろしい」への応援コメント

  • まよちゃんは、マヨネーズとからからかわれるかなと危惧してましたが。。
    みんな、怖いです。

    作者からの返信

    マヨネーズ、言われてしまいました。
    それまでは防戦一方だったマヨちゃんですが、これには我慢ならなかったようです(^_^;)

    今回は何とかおさまりましたけど、女子同士のケンカ、恐ろしいです:;(∩´﹏`∩);:

  • 好きな男子絡みだと、虐めに発展したりしますよね。(>_< )

    不穏な空気ですが、マヨちゃんは強いから大丈夫でしょう。


    作者からの返信

    恋愛が絡んでくると、友情なんて案外脆いもの。大勢から責められちゃいました(>_<)

    おっしゃる通り、マヨちゃんは強い子です。だけど本当に不味い事態に陥ったら、その時は真に頼れる友達の力を借りましょう。
    幸い光太と言う、優しい友達がいますから(#^^#)

  • マ……マヨネーズ‼︎

    ごめんマヨちゃん、私もちょっと思ってた‼︎

    ってか女の怖さに年齢はないんだなぁ〜〜😅

    作者からの返信

    マヨネーズ……実はこれ、あだ名を考えた後に自分が思ってしまった事でした。ゴメンねマヨちゃん(;^_^A

    話を聞かずに、マヨちゃんを責め立てる加藤さん。大勢を味方につけた女子は怖いですからねえ。小学生だって、例外ではありませんでした(>_<)

  • ひえ~っ、どうなっちゃうんでしょうか:;(∩´﹏`∩);:
    加藤さん、これで引くとは思えません!(><)

    作者からの返信

    加藤さんが引いてくれて、めでたしめでたし。
    ……とは、なりそうにないですね。

    マヨちゃんも怒っていますし、早く仲直りさせないと、また近いうちにケンカになってしまうかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • 女子のこういうとこはやっぱり怖いって思います。
    マヨちゃんみたいなさっぱりとした女の子には理解しがたいドロドロなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    大勢で一人を責めるなんて、マヨちゃんは考えもしないでしょうね。
    それ故に今回の件は、戸惑いを隠せませんでした(-_-;)


  • 編集済

    マヨちゃん、言い返せたのはすごい。
    だけど、何をしてくるのか怖いですね。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    あんまりな言われように、黙っていられなかったマヨちゃんでした。
    ケンカはしないに越したことはないですけど、嫌な事を言われて黙ったままも良くないですからね。言いたい事は、ハッキリ言える子です!(^^)!

    問題は、加藤さん達がこれで大人しくしてくれるかどうかですけどね(;´・ω・)

  • 女子の戦いは怖いですね。
    とはいえ、ちゃんと言い返せるのはさすがですね。
    真夜子ちゃんの強さを見ました。

    作者からの返信

    真夜子は強いですからねえ。プレゼントの事を責められるだけならまだしも、マヨネーズなんて言われたら、黙っていられませんでした(;^_^A

    嫌な事を嫌とハッキリ言うのは、大事ですね。

  • あぁもう怖い怖い((( ;゚Д゚)))
    ほんと好きな人が絡んだ時の女子は怖いですよ。しかも一対一ならまだしも、人数も多いですし。

    もうイケメン(真田君)にどうにかしてもらうしかないんでしょうか。

    作者からの返信

    多人数で責められて、マヨちゃんも困っています。
    しかもマヨネーズなんて呼ばれて、一歩間違えたら取っ組み合いの大ケンカになってしまうところでした(;゚Д゚)

    もしもこの場に真田君がいてくれたら、上手く間に入ってくれたかもしれないのですけどね(;^_^A

  • ず、頭突きΣ(´∀`;)

    やっぱりこのままでは終わりませんよね〜。
    十勝くん頭お大事に(いいかた)

    作者からの返信

    頭突きを食らった十勝君。もしこのまま騒ぎが続いていたら、さらに顔中ひっかき傷だらけになっていたかもしれません(;^_^A

    一応騒ぎは治まりましたけど、これで一件落着とは、思えませんね(;゚Д゚)