応援コメント

人食い自販機のうわさ」への応援コメント

  • なんだかんだ謝罪もあって3人の距離が前よりはちょっぴり縮まったのでしょうか、そんな印象です。人食い自販機ですか……今回は馴染みのない不思議な現象みたいですし、いったい何なのでしょうね……。

    作者からの返信

    最初は衝突していましたけど、だんだんと仲良くなってきた三人です。十勝君とも一度仲直りしたら、案外うまくやっていけました(*´▽`*)

    人食い自販機。オリジナルの怪異として作ったのですが、昔やったホラーゲームで、人食いポストと言うのが出てきたのを後になって思い出して、もしかしたらそれが原型になっているのかもしれません。
    不思議な噂ですけど、黒田君は夢でも見ただけなのか、それとも……。

  • もー、十勝くん!
    ろくでもないことに自分から巻き込まれに行って……どうなっても知りませんよ?

    しかし不思議な自販機ですね。
    本当に食べたなら、黒田くんはどうやって戻ったんだろう?

    ろくでもないことと言っておきながら、私も気になる……!

    作者からの返信

    危ないって言ってるのに。たぶんこの年頃の男子は、それでも首を突っ込みたくなるものなのですよ(^_^;)
    黒田くんがピンピンしているのを見ると、夢でも見たのではと考えてもおかしくないですけど、はたして真相は(; ・`д・´)

  • 気になりますね。(。ŏ﹏ŏ)
    怖いけど、正体を確かめたいです。

    作者からの返信

    小学校のころこう言う噂が流れると、こんな感じで確かめに行く子が必ずいました。
    十勝君も幽霊や妖怪が実在するって信じてくれていますけど、怖いもの知らずは相変わらず。恐れることなく、確かめに行っちゃいます!(^^)!

  • 自らトラブルに飛び込む十勝君。金食い自販機はいいですね、笑いました!

    作者からの返信

    金食い自販機は、実際にありました。お金を入れたのに商品が出ずに、お金だけ食べられると言う恐怖の自販機です((゚□゚;))

    怖いもの知らずの十勝君は、人食い自販機も恐れませんよ!(^^)!

  • うん、こういう時1番に動くのはやっぱり十勝君ですね(笑)


    人食い自販機の真相がとても気になりますが、子供の頃って本当だったのか夢だったのか、あやふやだったこといっぱいあるんですよね……不思議と。


    小さい頃親戚の家に泊まった夜、白い人影を見たんですけどもしかしたら夢だったかもしれない……だけど暗闇の中に真っ白いものがはっきりと見えて、『幽霊だ‼︎』と思って布団を勢いよくかぶった記憶があって……

    子供の頃は不思議がいっぱいですね。

    作者からの返信

    十勝君は気になる事があるとすぐに首を突っ込みがちです。この子が動いてくれるおかげで、書く方はだいぶ助かっています!(^^)!

    子供の頃って、不思議なモノって見ましたよね。自分にも覚えがあります。
    大人になってから見なくなったのは、真相を見抜けるようになったからなのか、それとも見えなくなってしまったのか。真相は分かりませんけど、子供の頃に見た何かの正体は、無理に明かさない方が良いって思います。その方が夢がありますからね(#^^#)

  • 人食い自販機の話もどきどきしましたが、小学生にとって、500円は大金……っ!Σ( ゚Д゚)
    と、そこにもどきどきしちゃいました(苦笑)

    作者からの返信

    500円は大きいですね。食べられるのも怖いですけど、そっちもかなり:;(∩´﹏`∩);:

    そう言えば小学生の頃、自販機ではないのですが、ガチャガチャにお金を入れたのに、商品が出なかったことがありました。
    お店の人に説明してお金は返ってきたのですけど、小学生にとっては本当に、100円だって無駄にはできませんよね。


  • 編集済

    うん、こういう、なにかとやらかしそうな十勝くんのアホっぽいとこ、きらいじゃありませんよ( *´艸`*)

    作者からの返信

    十勝君はトラブルメーカーとして書いています。自ら怪しい事に首を突っ込んで、トラブルを運んできそうな予感が……
    これは光太とマヨちゃんが、しっかりしなくてはいけませんね!(^^)!

    誤字の指摘ありがとうございます。なんか今回、たくさん間違っていました(;´・ω・)

  • 想像すると怖いです。

    これを読んで、自販機が壊れてて、お金を入れないでもボタン押せばジュースが出てくる自販機があったのを思い出しました。全部取り出して、怒られました

    作者からの返信

    そんな自販機があったのですか。そりゃ取り出すでしょう、だってタダでジュースが出てくるのですから(;・∀・)

    自分の知っている自販機は逆に、お金を入れても、時々ジュースが出てこない事がありました。金食い自販機と言われていましたけど、近くにコンビニも自販機も無かったので、皆ドキドキしながら買うしかありませんでした。
    実は今回の人食い自販機の発想の元は、この金食い自販機だったりします。お金じゃなくて人を食べちゃったら、怖いなって思って(;^_^A

  • 良いですね、この感じ!!

    クラスメイトが不思議な体験をする

    確かめにいこうぜ!

    これは鉄板のやつですよ!ワクワクします(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    作者からの返信

    信じるはどうかは人によって分かれるでしょうけど、皆で確かめに行くのは鉄板ですね!(^^)!
    例え何も起きなくても、ちょっとした冒険みたいでワクワクします。もし何か起きた場合は……自己責任ですね( ̄▽ ̄)

  • 人食い自販機はありそうで怖いですね。
    小学生の心はがっちりつかまれたようです。

    作者からの返信

    小学生の頃って、こんな感じで誰かが噂話をしては、皆で盛り上がっていましたっけ。
    ありえないような怪談話でも、皆盛り上がっています(^^♪

  • 自販機から商品を取り出すときって、私もちょっと怖いので……(^◇^;)

    「うひょ。これはありそうで怖い……」と思ってしまいました……。

    作者からの返信

    自分は昔、自販機からジュースを取り出そうとして、中に虫が入っていて声を上げたことがあります(^_^;)

    自販機にまつわる都市伝説はたまに聞きますけど、自販機の妖怪はあまり聞きません。けどもしこんなのがいたら、怖いでしょうね:;(∩´﹏`∩);: