応援コメント

第198話・大罪神器【傲慢】ギルデロイ・ピッチカート・プライド」への応援コメント

  • リンはこの子引き取ってそのままバイバイしてもろて

  • カドゥケウスの方がよほど『傲慢』に見えるフシギィーーーー

  • あれ?この女神含めたハーレムパーティー最高のメンバーじゃないか?
    傲慢強欲憤怒放っておいてこの面子で旅する方が楽しそう

  • 確かに誰も成長してないと使えないとは言ってなかったなw


  • 編集済

    今までの大罪が全員どこかで大罪を否定していたので、傲慢も傲慢さとは無縁なキャラだとは思いましたが、赤ん坊とは驚きました。
    心の傷や強さ、何より大罪が集まるとどうなるかが気になります。

    生後半年、とのことですが、傲慢は魔刃王のその後だったりするのでしょうか。

  • この大罪神器ヲタクっぽい喋りだな、バブみを感じてオギャってるんか?


  • 編集済

    お母さんみたいなリンがいるから、引き取って育てるのかな?

  • 自我も無いのに傲慢とは…
    気になります