応援コメント

第191話・ツクヨミと一緒」への応援コメント

  • なんかライト一行よりこの三女神の様子がほんわかしていいな

  • ツクヨミは人が好き
    だから他の操ろうとしてる女神と対立した
    騙された他の女神達が揃ってツクヨミを追放
    ツクヨミは夜と同化して人の世界を見守っている
    てな感じなら嬉しいんだけどな

  • ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニニンがパティオン
    ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ シシンがツクヨ
    パン屋向かうぞ ニンニキニキニキニン


    3馬鹿珍道中的なものでスピンオフを(ぉぃ

  • フリアエ以外は勇者に肩入れいなければ戦う理由ないしな

  • なんかほんわかしとる……これ三人姉妹に見えてるんだろうなー

  • 神器サイドにも相入れない奴がいるように女神サイドにも相入れる奴がいてもイイやん、ライトはどう動くのかなぁ?

  • クズな勇者と女神に復讐する流れからは遠くなった反面、逆に面白くなった印象です。
    ライトらとの出会いが楽しみです。

  • フリアエとラスラヌフ以外の女神は人間に危害を加えるような感じじゃないですね

  • 女神も全員が悪いうわけじゃなさそう
    ぜひともライト達と合流して協力してほしい

  • 希望の女神様って悪人に見えない

  • 女神サイドの話なのに、なんという和む雰囲気。
    でもこれはこれでいいかも。