応援コメント

第177話・作戦会議」への応援コメント


  • 編集済

    こういっちゃなんだが、リンて最初の仲間であり理解者という事を除けば
    まったくと言っていいほどいいところを見せないですよね、はっきり言って歩く薬箱。

    むしろライトが大切に思っている分、敵に操られてややこしいのがもっと問題。

    今までの話のコメントを見ると読者にもいろいろヘイト集めているようだし、リンにも見せ場が無いとそろそろ危ないんじゃないでしょうか、いろんな意味で。

  • メリーは無事って予想はしてたけどそもそも寝ているんだから奪う感情もないわけで……

    でもメリーに起きるように言ってたし植え付けはされてるかもだから相反する感情があってライトを選んだとかだったらいいなぁ

    そもなぜ居場所がわかったのかも気になる
    怠惰ゆえに移動の過程も飛ばせるなにかでもあるのかね

  • メリーさんそういや食らってませんでしたねw


  • 編集済

    制約あるマリアはともかくリンはやられたんだなって憂いがなくならんな
    3pしたいマリアが止めてるかもしれんが

    神父とサニー合流すれば人数はイーブンだな

  • リンというキャラは未だに好きになれない。
    簡単に操られて46話ではライトを小馬鹿にした会話に参加して
    84話では、立派な決意をしても、簡単に操り人形になる。
    現在に至っては、敵を守る側になってるとか、コイツは何なんだと。


  • 編集済

    時間経過で感情は戻っても楔で行動は奪ったままなら、強欲は本当に強力ですね。
    メリーなら強欲も対策出来るのでしょうが、今の二人では攻め手が足りない印象です。
    強欲の誓約と使用条件、ウロボロスに使わなかった理由などがキーになりそうです。

    確か大罪はカドゥケウスにも食えず宿主が死ぬと別の人間に転移して眠りにつく設定でしたが、他の方が予想したようにストライガーを殺してサニーあたりに移植できないのでしょうか。
    暴食の切り札と残りの女神、反撃の方法が気になります。

  • メリーの能力なら、ライトに打ち込まれた楔も緩く出来るのかな?

  • リンの寝取られは勘弁して欲しい。前にライトに対してフラグある言い方を愛の女神が言ってたのに、マリアは男に触れられないからともかく、リンの初体験も汚されるとなるとどうしようもない。初期からのライトの理解者だったし、どうか無事でいてほしい。

  • 神器と同じく女神も7人ですか
    それにしてもメリーに関しては他の方が予想したとおりでしたね
    彼女が攻略の鍵になるといいのですが

    ちなみに神器所持者が死ぬと神器は即魔界に戻るのでしょうか?
    所持者が生きたまま神器だけ取り除いて他の人に移植、とかだったら好都合なんですが