応援コメント

第175話・信じられないこと」への応援コメント

  • 精神攻撃強すぎる
    こんなん誰でも寝とれるやん笑
    これで三度目の精神攻撃寝とられやん、リン笑

    もっとちゃんと寝取られてほしいなー

  • ヤシャに着いたライトと同じく追いつきコメント

    神器も半分近く集まり復讐の標的も次々葬りトントン拍子というところでまさかの地雷
    かませと見せかけて新たなライバル出現ですな
    能力からしてカドゥケウスを盗られるかと思いましたが、その心配は外れました

    クズ勇者がヘタレ勇者になった今ライトの相手は女神とリリカくらいしかいないし…と思ったら他に用意してましたか
    勝利の鍵は憤怒の神父と元王女に協力してもらうか、残る最後の神器所持者の力を借りるかですね
    (ただカドゥケウスの言葉どおりなら最後の一人も…ムゥ)


  • 編集済

    制約のおかげで妄想でもマリア寝とられがないのは安心だな
    こいつ仲間になるのは無理そうだし所有者変更くるかな

  • ここにきて、この展開は個人的にめちゃくちゃきついなー。
    精神的に大分きたから、無事取り返すまではちょっと間をあけようかな。

  • 敵もぬるいね
    確実に殺さないと魂を食われるよ

  • メリーは昼寝してたから反応がなかったのが気になる
    でも神器のほうは覚えてないようだしメリーもだめか…
    神器がふりをしている可能性もあるか

    多分サニーと神父が見つけて怒る流れかな?

  • 『仲間を奪う』というメカニズムはどうなっているのでしょうか。
    仲間との関係の『立場』を奪うのならさすがに違和感を感じるでしょうね…特にマリアの場合は肉体関係の事もあるので。

  • ストライガー潰して大罪神器をサニーに移植で万事解決!

  • 敵さんこれ1番まずい選択したのでは?

  • 確か、残りの大罪神器はイカれてる奴ばっかりって話だったと思うけど調子に乗ってる強欲使いとかタチ悪いなw
    女の子集める習性あるみたいだけど、ライトにボコられて新しい扉を開くとかあるのかな?
    ストライガーがこの力の対価として縛られてる制約も気になりますね。

  • 心を操る系の敵。多用し過ぎでは…
    このキャラは絶対に仲間を見捨てない──知りません、どうでもいい、アレは敵だ。
    築き上げた信頼・ドラマが、超簡単にいつでも帳消しになるというのは…

  • ぶっ飛ばしたい気持ちを奪った?
    よろしい、ならばぶっ殺すになるだろうに


  • 編集済

    サニーになったアンジェラが神父に絡むのに驚きました。
    コードギアスを髣髴させる強欲は色欲より便利そうで、精神系が効かないマリアにも効果があるのが不気味な印象です。
    久々のピンチ感と、ライトの次の行動が気になります。

    そろそろ終盤ですが、相変わらずリンは攫われていますね。
    ピンチ姫からの卒業はあるのでしょうか。

    追記を
    マリアの別荘があり泳ぎの練習をしたのはワイファで、家を借りたのが東のヤシャだったかと思います。
    今のライトらの位置がわからなくなりました。


  • 編集済

    物語初期の立ち位置に似ているけど、これはヤバいぞ。ライトの『狂』化が更に加速しそう。
    お相手さんライトがどんだけぶっ飛んでるのか知らないよね。

  • まさかの展開で草。これ、早速サニーたちと協力して、どうにかしそうだね。

  • 暴力神父さんがアップを始めました。