応援コメント

第140話・涙声」への応援コメント

  • 笑える!こういうギャグ的なのもおもしろいね
    ストーリー展開や心情描写、バトル表現がとても軽いのがこの作品の特徴であり、良さだと思う

    ってか、本来の女神って精神体だよね?
    信仰の力とかで下界に受肉できたんだよな?
    ならば、その肉体が消滅しても精神は天界だかに戻ったということ?

  • リンは、内臓ブッコ抜きという【残虐な殺し方】に恐れたのか、
    【女神の死】という一応、善性サイドの大将の一角の最期に怯えてるのか
    今一つ分かりにくい。

    大罪メンバーと違って、PTを【人としての有様】を踏み外させない
    最終安全弁だからというのもあるのだろうけれど。
    復讐者サイドの仲間として踏み込めないまま、どこかで
    【(守護者として振る舞う)女神】に通じてしまいそう。
    善人の皮を破れないがゆえに。

  • 舐めプ撃破、最高!

  • 素晴らしい!格下と見下していた相手に絶望とともに何もかも奪われるのは
    最高です。後は糞勇者一味と王族連中と糞神族を食い尽くすだけですね

  • 強制敗北イベントだと思ったら、
    覚醒イベントだったとは…
    良い意味で裏切られたー。

    リンは…うん…ご愁傷様…

  • まぁ、人が爆散するの見て気絶してたリンが今度は吐き気がする程度で終わったのだから成長した...と見て良いのかも。

  • 最高!


  • 編集済

    ライトとカドゥケウス本当好き。このコンビ本当に良いわ。

    今回はリンに合掌。流石に目の前で、内臓を無理矢理引き摺り出すの見せられたら、あの反応も無理ないな…。

    ライトの第五階梯は今まで一番使い勝手が良さそうですね。かなり応用が利きそう。


  • 編集済

    瀕死覚醒からのゴリ押し、リンの情けなさが恒例なのが少し残念に感じます。
    しかし女神さえも恐怖させるライトとカドゥケウスの禍々しいまでの強さと絆、進化の様子が本当に素敵です。

    女神が死に、クズ勇者の強化は果たしてどうなっているのか、奴らのあんなことには…とは何か、が気になります。

    >離さなねぇ
    >食事のために調理器具
    誤字だと思います。

  • いい!