応援コメント

第59話・子狼マルシア」への応援コメント

  • リンはタヒね


  • 編集済

    ひょっとしたら屑は屑でリンを
    「悪魔に洗脳されたテンプレなヒロイン」
    「ラノベみたく追放された主人公気どり」
    「聖剣ないからって悪魔に媚を売るかわいそうなやつ」
    くらいな同情からの上から目線で助けようとしてるのかも
    リン「私は洗脳なんかされてない!」
    屑「洗脳されてるやつはみんなそう言う・・・そうでないと仲間を傷つけ好きでもない男に抱かれたとなれば死にたくもなるからな」
    屑「1年近く一緒に戦っていた仲間を捨ててぽっと出の男にホイホイついていくこと自体おかしいだろ」
    屑「どうせ聖剣を失い弱っていたところに付け込んで「大罪は神をも超える力を秘めてるんだ」とか「お前の力を奪った神に復讐しよう」「女神さえ倒せれば君だけでも元の世界に帰すことができる」とか調子のいいこと言われて抱き込まれたんだろ」
    屑「女神の慈悲を都合の悪い方に介錯させるなんて悪魔にとって常套手段だからな」
    屑「ありもしない愛を餌に快楽をご褒美に悪魔にしっぽを振る姿は無様を通り越して哀れだぞ」
    そんな幻想を見た

  • 本当に自分勝手でわがままなのはどう見てもリンのほうだけどな…

    リンの博愛主義?というかただただあますぎるだけの行動のせいでリンにもいろいろヘイト集まりすぎているのでリンもそろそろ思い切って行動しないとまずいかな。

    勇者戦でも何かやらかしそうで不安…


  • 編集済

    リンの仕切り屋、博愛主義な気質が良かれ悪かれ目立ってきた印象で、ライトに慢心がなくなっても、リンの勇者らへの裏切りや見逃しがありそうな気もしてきました。
    新しい力を得たにせよ、今勇者戦となると、弾、能力ともに非常に厳しそうです。

    勇者らがライトを捕捉する手段と、世界の仕組み、カドゥケウスの隠している手と、何より勇者戦がどうなるのかが気になります。

    読んでいて勇者らへのヘイトが溜まりっぱなしなので、ライトには頑張って欲しいです。


    コメ欄のリンのキャラ認識の一致具合に笑ってしまいました。
    私的に、リンは善人ではあるものの独善的なトラブルメーカー感が強すぎると感じます。
    リンが今後どう成長するのか、は正直気になる点です。

  • リンがクズ勇者も許せと言いそうな本末転倒な気配
    戦いも止めようとしてるし、主人公チームにとって凄く危険な存在
    こりゃ、裏切りそうだなぁ・・・・・ニヤニヤ