応援コメント

第49話・セエレの新ギフト」への応援コメント

  • 勇者が何も悪いことしてなくて、このままじゃざまぁできなそう

  • おや?強制的に目覚めさせられた神化とやらは目覚めるまでもなく魔刃王討伐の旅の道中で覚醒済ではなかったっけ?四天王的なポジの敵と戦ってる時には覚醒しててそれで倒した的な話をオーガ女が得意気に言ってたし。

  • 洗脳や意識改変は確定だけど
    問題はそれが解けた後だな
    罪悪感や嫌悪感で苦しむのはいいけど
    何もかも忘れ祝福をもらう前まで記憶を失くして
    何故か婚約者に殴り殺される被害者面で死んでいきそう


  • 編集済

    さとう先生の勇者にみんな〜やアローに比べると、現状強さや精力以外にレイジの魅力がまるで見えないので、クズ二人のntr前後の変心の異常な大きさが不思議に感じます。
    洗脳や意思改変か、女神やギフトの代価として恋心を失ったか、それとも元から単なるクズビッチだったのか。

    大罪の数からみてざまあの日はまだ先そうですが、楽しみに応援しています。