応援コメント

第43話・大罪神器【色欲】シャルティナ・ラスト・ロンド」への応援コメント

  • ライトの甘ちゃん&マヌケっぷりがスゴい。これから経験を積んで強くなっていくんだろうけど・・今は・主人公最弱?

  • 非常に面白いです。
    リンや国民の狂い方が、クズ勇者関連の人間や王国民と被るのが気になります。
    信仰や恐怖が高まりすぎると、人格や記憶をそのままに狂っていくのでしょうか。

    ライトは甘さの結果覚醒→倒しそこなう、の流れが多く、現状、強さに比べてカタルシスが弱い印象です。
    今回で更に高い先が見えましたが、階梯をあげる方法や、今後どうなっていくのかが気になりました。
    続きが楽しみで、ざまあの日が待ち遠しいです。


  • 編集済

    さすが洗脳作品の第一人者
    洗脳のやり方がわかってる
    小さなわだかまりか執着を増幅して乗っ取るプラスをマイナスするのでなく-1を-10にする感じかな
    唯一の救いは一夜漬けみたいな浅い洗脳だから解けてもそんなにダメージないかな
    ユウヤの時は深すぎたから深刻で凄惨なことになったけど

  • 最後の一枚への執念がぽっちゃり並みだな…。