応援コメント

第28話・大罪神器【暴食】カドゥケウス・グラトニー」への応援コメント

  •  そして、リンは鬼太刀を構えてニヤリと嗤った。


    ここはリリカでは?

  • セエレって冷戦沈着キャラに見えるけど、あのアホ勇者に靡いてる時点で男見る目がなくて残念キャラなんだよなあ。個人的に「私賢いのよ」みたいな立ち位置で間違えてるってリリカ以上に恥ずかしいと思う。幼馴染の親を殺した時点で、どんなキャラだろうが許されないし。

  • 白と黒に操られる哀れな人間の物語

  • セエレもクズには変わりない。和解ルートはないと思う。
    両親と親友を惨殺とかもう取り返しがつかない一線を越えている。

  • リリカもう完全に身も心も邪悪な化け物やん
    勇者と取り巻きの女も吐き気を催す邪悪だからどんだけ惨たらしい死に様を晒すのか楽しみでしょうがない

  • 最後のセエレの言葉は案外セエレも女神に違和感あるのかな?

  • 硬化をぶち抜ける強化腕力凄すぎる。母さんがまともに戦う気があればリリカより強かったんだろなあ。

  • 一見まともに見えるセエレだけど
    この状態で憎む?程度の認識しかないのおかしい
    「俺たちのバックには女神様が付いてんだ!コラア!」
    的な捨て台詞を吐いた三下みたいだけど
    女神様(笑)がいつまでも味方だといいけどね