応援コメント

第27話・赤い花と紅い華」への応援コメント

  • ライトとリンはタメ歳ではないのでは?
    設定が早くもズレてきてる。

    ライト→16歳になったので祝福の儀を受ける。

    リン→召喚時、来年受験の17歳だど説明されてた上、受験を受けれないとボヤいてた。

    で、召喚の儀をライトが受ける時にはリンは既に召喚されてた。と言うかレイジと現場に来ていた。

  • 狂ってるなあ。リリカの言い分に反論の余地がないとか言ってる狂ってる人もいるようだけど、まあ相手の母親を人質にとって傷つけるようなクズは死んだ方がいいですよね。

  • ライトはね、レイジに刃向かったから投獄されたの!! 脱走なんかしなければ師匠は死ぬ事なかった、ライトのオトモダチも死ぬ事は無かった!! おばさんが苦しむことなかった!! ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ、ライトのせいよ

    歯向かってないで!?
    イキリトさんみたいに切れたけど歯牙にもかけてもらえなかったからねw
    後は全くその通りだから反論の余地もないね。

  • リリカ完全に捨て石確定
    ライトの力量を図るのと嫌がらせとむやみなパワーアップイベント
    無様に散ること間違いない
    情報操作的には悪に堕ちた幼馴染の母親を保護し安全な場所に護送しようとしていた心優しき乙女(笑)を無慈悲にも母親ごと惨殺した魔王って感じにするのだろうな
    胸糞とは言っていましたがリンの言う通り死んだ方がいいですね

  • リリカ完全に狂ってるやん。
    ただのメンヘラ女。
    勇者もそうやけど、あの女神もクズっぽいな。

    クズ勇者とクズ女神とビッチ許嫁、最近どこでも大流行やね (笑)