応援コメント

第22話・カドゥケウスの対価」への応援コメント

  • 主人公のキレッぷりに呆れてる人もいますが、目の前で親友や肉親を殺されればそうなるのは自然なことでしょう。1日やそこらじゃどう考えたって怒りは収まりませんよね。今のところ曲がりなりにも冷静なリンとどう協力していくんでしょうか?続きが気になります。

  • アホな主人公を書くのが、らくなんだろうなぁ


  • 編集済

    大罪さん『剣』却下は構わんけど、せめて『刃物』は許可だしたれ。
    包丁やナイフが使えないと割と詰むぞ。主に食事や料理関係が。

    ……いっそフォークも使えなくして、リンに『あーん』させるか。


    にしても、主人公はいつまでキレ芸続けるんだろう。
    考えなしに『殺す』『ぶっ潰す』言ってるけど
    無策でつっこんでも返り討ちに会うだけだろうし。

  • レイジがざまあされるテンプレ屑勇者だから
    自分は追放された後奇跡によって大成するタイプの勇者と勘違いしなきゃいいけど

  • リン最後に裏切るタイプの偽善者クズだこれ
    レイジとも腐れ縁だしほかの女とも仲間だったから復讐に乗り気じゃないし絶対信用できない