応援コメント

第21話・リンとの会話」への応援コメント

  • 主人公クズとか、母親諦めるのかとか言ってる人達は理解力が乏しすぎるな。
    そんな人たちは読まないでもろて

  • リンコ→リンゴでは?
    あえてこの異世界のリンゴの名前がリンコで間違えているのであればよいのですが。

  • 主人公がクズだとか母親諦めんのかと言ってる人いますが、リンの言うように今の状態で無策で戻れるわけないでしょう。確実に復讐をしたいのなら判断としては妥当でしょうね。

  • 仮に助けに戻ったら人質有効と判断され泥沼になりそう


  • 編集済

    とにかくみんなクズ、主人公もクズ

    領主アローが良作だけに残念感が凄い

  • 拳銃は通じないのに地雷は通じる不思議
    さらっと流したのかもしれないけど


  • 編集済

    酷い話だね…理由はどうであれ、あっさり母親を諦めるんだ。
    この世界は鬼畜な人達の集まりみたいです。