応援コメント

正義か悪か」への応援コメント

  • おもしろいーーーー!!
    しかしこれどうやってあと2話で落としたら良いんだー!みんなの、期待が、俺の背に……?(←自意識過剰)

    良い展開ですね!がんがん繋げていきましょう

    作者からの返信

     皆さんコメントありがとうございます!! (申し訳ないですがまとめてここに返信を……) 面白いと言っていただけて光栄です。
     バトル系を今まで書いたことがなかったので、なんか無理やりな方向転換をしてしまった気がします。が、とりあえず
    残りのお二方に任せようかと。

     どういうオチになるか、更新を楽しみにしています!

  • おおおーーー!
    これはすごい、かなりおもしろい展開になりましたね!
    やられたふりをして、やっつける。爽快です。
    しかもGWを取り返すというフレーズがたまらんですね、いよいよクライマックス、という感じが出てきました。楽しみです!

  • さらにややこしくなってるw