応援コメント

第53話「一番くじ……あぁ……」」への応援コメント

  • 「くじを引く」とは、自分の運命への決着をつけるためにあるッ!

    タカナシさん、あなたの命がけの行動ッ!
    ぼくは敬意を表するッ!

    作者からの返信

    い、いえ、藪坂さん。私はただ絶対当たるように行動しただけ。
    『命がけ』というのは、限られた予算で、それでもジョジョの為にくじを引いた人たちのことです。
    今……彼らは目当てのものが当たらずに失意の中にいるかもしれません。
    藪坂さん、私のことより、彼らに励ましを……。

  • 残念なことになってしまったタカナシ様に朗報です。
    既にご存じかもしれませんが、
    >『ジョジョの奇妙な冒険』アニメーションシリーズ最新企画となる『岸辺露伴は動かない』の新作OVA『懺悔室』、『ザ・ラン』の制作が決定!
    だそうですよ!

    作者からの返信

    すでに存じ上げておりましたが、ご報告ありがとうございます!

    1話目のはずの懺悔室はようやくって感じですね!!
    『ザ・ラン』は動かないシリーズでもかなり好きな話なので、嬉しいです!

    これは次の記事に採用させていただきます!

  • クジ。
    当たるまで引けば当選確率100%

    を、見事裏切るネタで面白かったですww
    いや、笑い事ではない?

    転売目的でクジ引いたわけではないので、買い占めても構わない気がするんですよね……ダメかなぁ。

    作者からの返信

    最後まで引けば当確のはずでしたが、それでもはずすという運のなさ。
    あの空間にはダニエル・J・ダービーがいたのかもしれないですねw
    バレなければイカサマではない。

    これは完全に私の気持ちの問題ですね。
    他にもこの地域にやりたい人がいたらと思うと……。
    たぶん、他の方は売り切れでも、そこまで悲しまないとは思うんですけどねw
    ジョジョは対象年齢高そうですし、なければある場所を求めてさまようと思いますし。
    ですので完全に個人の気持ちの問題ですw

    転売ヤーは天誅を喰らうべきとは思います。
    グッズは愛のあるものが優先的に買うべきです!!

  • もはやYouTuberに上げた方が良いレベル笑

    感服致しましたm(_ _)m

    常に勝負の下り坂にいましたね(/o\)

    作者からの返信

    確かに動画を取っていれば絶対面白かったですねw

    ガラスのシャワーは全てブッ刺さりますねw


  • 編集済

     無駄ッ無駄ッ無駄ッ! 足掻いても足掻いても、ツキのない奴にA賞など不可能なのだよタカナシイイイ! クジの連続挑戦など無駄無駄無駄ッ!

    作者からの返信

    C賞ォォォォーーッ 君がッ 出るまで 引くのをやめないッ!