応援コメント

第14話「マイナー」」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。
    ジョジョを熱く考察されていて思わずコメントしちゃいました。
    なるほどー。ランカー作品にはジョジョ要素が少なからず影響しているのですね。さすがです。
    私もジョジョ好きですが最近というか暫く「圧迫祭りよッ!」がツボにはまって沼から出られません😅

    作者からの返信

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    まだ数作しか見つけられていないので、なんとも言えないですが、私個人としては影響を受けている人は多いと思います!

    圧迫祭りは普通にストーリーが気になるので、初めは大して気にせず読むのですが、その巻が読み終わると、『圧迫祭り』? と妙にワードが気になってしまいジワジワと笑いがきますよね。
    ジワジワ系の笑いは持続力が高いので、私も未だにふとした瞬間に、圧迫祭りが出てきてダメです。
    医療系の物語で、「患部を圧迫して」みたいな台詞で、アウトですよねw