応援コメント

第6話「勝利というのは 戦う前に 全て すでに決定されている」」への応援コメント

  • >最近、半端な時間の方が見られるが通説になっていて、逆にピッタリの時間に投稿する人が減っている気がする

    これは鋭い考察ですね。実際どうなのだろう。私にはわからないのですが。

    作者からの返信

    しっかり確めた訳ではないですが、結果はどっちも変わらず、読み専の方には読まれないでした。

    時間とか気にするより、内容やあらすじ、タグとか検索に引っ掛かるファクターの方が重要そうです。

  • タカナシ氏ッ!
    あなたの命がけの行動ッ!
    ぼくは敬意を表するッ!

    と言うわけで、応援しています!
    誰かに読まれたいと努力する、つまり準備をするっていうのは、戦いにおいて非常に重要ですよね。おっしゃる通り、承太郎さんでさえ策を弄しているのですから。
    決して砕けない覚悟を持って、頑張ってください!

    作者からの返信

    命がけというのは、ぼくのことじゃあない。
    ぼくはただ、考察どおりに行動するだけです。
    本当に命がけというのは、策を弄さずに戦いに挑んでいる者のことです。

    応援ありがとうございます!!
    それこそ、戦う前に全て決まっているというところですね。
    ダイヤモンドのような覚悟で挑みますッ!!