応援コメント

第6話 旅立ちの鐘、高らかに」への応援コメント

  • Twitterの企画から参りました。
    このような硬派なファンタジー、好きです。
    緊張感やアクションの勢いが伝わってくるようで、楽しめました。
    キャラクターのかけ合いも生き生きとしており、個性があるように感じます。

    これからの期待もこめてお星様を入れさせて頂きますね。

    作者からの返信

    こちらでも感想ありがとうございます!

    硬派な王道ファンタジー、日常と緊張感のメリハリ、生き生きした個性豊かなキャラクター。
    どれも大切に思っているものなので、そこに触れていただいて嬉しいです!!
    また、RPG風のファンタジーを書いているくせに、戦闘シーンはめちゃくちゃ苦手で……。
    楽しんでもらえたことは心の底から安心しましたし、自信にも繋がります。

    しかも、星も入れてくださったなんて!
    本当にありがとうございました!!
    これからも楽しみながら書いていきたいです!