応援コメント

第3話 悲劇の神殿」への応援コメント

  • Twitterから来た者です。ひとまずここまで読ませていただきました。
    戦闘描写がリアルで脳内に風景が浮かびやすかったです。尊敬です!
    一つ気になるのは、一話当たりの文量が多いことですね。区切りとかあると思うのですが、もう少し短い方が読みやすいかと。
    これからの展開が気になる作品でしたので、今後も頑張ってください!

    作者からの返信

    気付くのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

    戦闘描写が脳内で浮かびやすかったと言っていただけたのは、「マジですか!?」と言いたいです!
    どうしても苦手意識が抜けないところなので……。
    これからの展開が気になる作品と言っていただけたことも、めちゃくちゃ嬉しいです!

    文字数ですが、実はこれでも減らして投稿していまして(笑)
    読みやすさは大事ですが、個人的に、話数ばかり増えるのは避けたい……。
    なので今は、ひたすら完結を目指して、全体を見た上で調整した方がいいかな、と思っています(効率は悪いですが笑)

    コメントありがとうございました!