応援コメント

第2話 紅の夜明け」への応援コメント

  •  結界によって守られているはずの聖都テルティスを突然襲った魔物の群れ。
     警鐘が鳴り響くさまや、視点を変えながら多角的に描かれる戦闘シーンが、状況の悪さや緊迫感をうまく表現していました。
     冒頭ででてきた怪しい二人組と、ヘレナの所在や姿をくらました理由が気になりました。

    作者からの返信

     こちらにもコメントいただき、嬉しいです!
     状況の悪さや緊迫感をうまく表現していると評価していただき、読んだ方もそう思ってもらえている、ちゃんと狙い通りに書けているという安堵と喜びでいっぱいです!
     冒頭の怪しい二人組はともかく、ヘレナについてはまだこれからのことが多く、あまり詳しく言えないのが心苦しいのですが……。なのでここは、「もしよろしければ、読者になってください!」と言わせてください(笑)
     改めて、ありがとうございました!