応援コメント

● 第72話 色々アリ過ぎて、当初の目的をスッカリ忘れてたオレってどうなのヨ?」への応援コメント

  • ある特定のギフト能力のみを無効化する←いいアイディアですね!

    作者からの返信

    坂井 令和 様

    いつも、コメントありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。

    現在、体調の波が大きく少し回復したかと思えば、急降下という様な毎日を繰り返しています。
    今日も、早朝から体調が悪く仕事を休みました。
    愛犬の死により、自律神経系に悪影響が出てしまっている状況です。
    自分では、受け入れ新しく一歩を踏み出し進んで行く事に納得というか、そうする事が自分にとっても逝ってしまった愛犬にとっても一番良い事なのだとわかってはいるのですが、神経面で受け入れる事が出来ていない様です。

    特定のギフト能力のみをキャンセル出来るなんて、結果的にこの効果を得られるとは言え、チョットずるい能力ですよね。
    今後、どう攻略していくのかが見所になっていけば良いと思っています。