応援コメント

● 閑 話 肉と、デートと、御神体。」への応援コメント

  • 神狼様の話なるほどと思いました。

    この小説を読んだ序盤では、ここまで狼が絡むとは思ってませんでした。もう、タイトルかキャッチコピーにも狼入れてもいいんじゃないですかね。狼は字面もかっこいいですもんね

    作者からの返信

    坂井 令和 様

     コメント、ありがとうございます!

    実は、書いてる自分もココまで「狼絡み」な話になるとは正直、考えていませんでした。好きな動物なので思い入れがあったのだと思います^^

    「狼」という字……カッコイイです!
    あ、誰か「狼好きにもオススメ!」的なレビューしてくれないかしらw

    タイトルは……、難しいですね~。
    キャッチコピーに入れられるとヨイのですが、今後はあくまでも『ギフト』を巡る戦いになっていきます。最新エピソードで、近く『ギフト』VS『ギフト』の戦いを示唆する展開になっています。

    すみません、少し時間ください。
    ありがたいご指摘に関し、熟考させて頂ければ幸いです。
    今後とも、何かありましたらコメント頂ければ嬉しいです。
    ありがとうございました!


    月光狼@MoonLightWolf

    編集済