応援コメント

● 第45話 緋色狼一族のために一肌脱ぐ事にしたけど……、結果は未定デス。」への応援コメント

  • 緋色狼一族のネーミングいいです。設定もいいです

    作者からの返信

    坂井 令和 様

     コメント、ありがとうございます。

    私、個人的に「狼」という生き物が非常に好きでして。
    ペンネームもこうなっている訳ですが、これまた「赤」という色も大好きなのです。愛車の1台(イタリアの跳ね馬)も、モチロン鉄板の赤(ロッソ・コルサ)です^^

    しかし、ただ「赤」という文字をソノママ使うのは捻りが無く、また言葉の響きも面白みに欠けたので「緋色」という言葉を使わせて頂きました。

    好感を持って頂き、とても嬉しいです!

    いつも、嬉しいコメントを頂き本当に感謝しています。


    あ、お送りした曲、テーマソングにしていただける様で……♪
    普通、コメントであんな事を書く人間はいないだろうと、少しばかり心配だったのですが、聴いて頂けてよかったです^^
    あのバンドの名前もそう言えば「WOLF」でした。
    どんだけ狼すきなんだ、自分……。



    月光狼@MoonLightWolf