応援コメント

● 第42話 驚愕の事実に直面! でも、オレはサシャとの愛は不滅と誓う!!」への応援コメント

  • ギフトを授ける側の存←いいですね!

    傍点の使い方うまいです

    作者からの返信

    坂井 令和 様

     いつも、嬉しいコメントありがとうございます!

    「ギフトを授ける側目線からのエピソード」で読者様が、コノ話ってこんな風になってなのねー的な気持ちを持って頂けたら嬉しいと感じまして、シンクロさせてみました。

    ギフトを「与えられた側」にも「与えた側」にも、存在する葛藤や悩みの様なモノを感じ取って頂ければ幸いです。

    傍点には、特に今回はこだわってみました^^


    そうそう、坂井 先生の「乳首蒐集家」ですが、真面目に読むなって方がムリな話デス! だって、ちゃんと面白いのですから♪


    今後とも、拙作を応援頂けたら嬉しいです。



    月光狼@MoonLightWolf