応援コメント

● 第29話 旅立ちの時……でも、何やら不穏な動きアリらしい。」への応援コメント

  • この世界は酒飲める年齢は現代だと違うのですね

    作者からの返信

    うすだ 様

     コメント、ありがとうございます。

    まぁ、コノ世界は年齢に関係無くカフィール飲んでます^^

    まぁ、子供からお年寄りまでソレコソ朝っぱらから……。

    コノ後、激動の展開が待っております。

    少しでも楽しんで頂ければ、幸いです。



    月光狼@MoonLightWolf

  • 昨晩はお楽しみだったのでしょう……ゲフンゲフン!

    『悪意を持つもの』から裏切り展開とかなのかな。楽しみです。

    ところで、カフィールが酒と言うことはこの人たち朝から飲んでることに……(笑

    作者からの返信

    椎名 アマネ 様

    >「昨夜はお楽しみ……ゲフンゲフン」
     まぁ、二人ともお年頃ですし……ネ。
     でも、この二人夫婦ゲンカしたら、主人公が瞬殺されそうですよね^^

    あと、コノ世界のカフィールはまぎれもなく「酒」であります。
    第20話で、ソノ事を明かさるのですがノヴェラードには、そもそも未成年という概念も無いので、みんな子供の頃から朝昼版と時間を問わず飲んでるんですねー……。

    プチ設定として、お遊びで入れてみました。
    ホントは、こういうのが好きなんです^^

    今後の展開は、急転直下で大変ですが……、頼りになるのは、やっぱりアノ人でした。。。という展開が待っています。

    今後とも、お楽しみ頂ければ、幸いです!




    月光狼@MoonLightWolf