応援コメント

● 第4話 記憶が無いので、異世界で爺さん二人と同棲します!」への応援コメント


  • 編集済

    「この話を読んでくれてる」みたいな事を書かれると、今読んでるこの文章(この小説)は誰かの手記なのか!? とかいらんことを考える私のような読者もおるんですわ。
    ちょっとこの、主人公が読者の目線を気にしている描写は削った方がいいかも

    追記:すいません前も同じこといってましたね私

    作者からの返信

    椎名アマネ 様

     貴重なご意見、ありがとうございます。

    やっぱり「作品の世界観への没入感」を優先した方がいいのですね。

    早速、修正させて頂きます!

    すいません、前にも言って頂いたのに修正が追い付いていなかったのです。

    いつも暖かいお言葉を下さり、感謝しております^^

    今後とも、何卒ご指導ヨロシクお願いします。


    月光狼@MoonLightWolf