応援コメント

● 第3話 ホントに異世界、来ちゃいました!」への応援コメント

  • プロローグの入り方、凄く好みです!
    なかなかお返事できなくて、すみません!

    つい自分の長編作品「ニート候補生の僕がパパになって、銀髪美少女が僕の娘になる」の執筆を優先してしまいました(T_T)泣

    ゆっくり拝見させていただきますね!
    それにしても、主人公のキャラとても好みです!私も異世界転生してみたい!
    「ギフト」、気になります!

    作者からの返信

    白雪❆ 様

     嬉しいコメント、ありがとうございます^^

    こちらの返事など、お時間の空いた時や気の向かれた時でいいのです。
    執筆を優先させて下さい。
    何と言っても、続きを待っていらっしゃる読者様が居られるのですから。

    ウチの主人公君は、実は重大な使命を背負ってるのですが、本人がアンナ性格というか人柄なもので、いつになったら自覚してくれる事やら……デス。
    序盤、この物語の世界観等を理解して頂くための説明エピソードが長くなっておりますが、途中から激動していきますので宜しければソノ時まで辛抱してお付き合い頂ければ嬉しいです。

    『ギフト』は……、今流行りの「スキル」「チート」「無双」的な言葉を全て廃すると決めた今作に於いて、尤も重要な要素の一つデス。
    ご期待頂けますと幸いです。

    今後とも、よろしくお願い致します^^



    月光狼@MoonLightWolf

  • こんにちは。企画から来ました!

    異世界へ来る導入が丁寧で読みやすい!拙作はいきなり異世界へ行ってしまったので…。とても勉強になりなります。

    作者からの返信

    halhal-02 様

     嬉しいコメント、ありがとうございます。

    この物語は一応、異世界召喚モノなのですがテンプレな言葉「スキル」「チート」「無双」「ダンジョン」「魔法」等の言葉が一切出てきません。
    なので、世界観や『ギフト』の成り立ちに関しての説明が必要なのです。

    そんな訳で、序盤の展開遅いですがご辛抱いただければ幸いです。

    アル時点から激動まっしぐらになります^^

    今後とも、作品を通して良い交流をさせて頂けましたら嬉しいです。

    よろしくお願い致します。



    月光狼@MoonLightWolf