応援コメント

第10話『呼び出し』 ――苺side」への応援コメント

  • 赤井さんの白鳥君への気持ちが強く出てましたね……。最後の泣くシーンとか赤井さんの一途な気持ちが伝わって来ました……!!
    今回も最高でした!

    作者からの返信

    赤井さんがこれまでで一番感情を表に出したお話でした!
    今回もありがとうございました!!こじーさん!!

  • 赤井さんのその一途な気持ちが大好きです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    離れ離れになってもずっと想い続けてたという一途さ…!
    そこを好きと言っていただけて嬉しいです!!

  • てっきり赤井さんが呼び出したのかと思いましたよ······

    しかし、ラブレターを渡す人を間違えたなんて一生の黒歴史になりそうですねw

    作者からの返信

    あはは、ちょっとずるいですが、変な期待を煽るような文章にしちゃいましたw

    確かに金元さんはかなりの黒歴史ですね…w
    転校したくなるレベルかも

  • ここまで言葉で登場人物の可愛さなどの表現できる文章力はとてもすごいと思います!
    白鳥くんと赤井さんがいつから付き合い始めるのか、また付き合い始めてからのストーリーなどこの先どのように進むのか楽しみです!
    応援しています!

    作者からの返信

    しまドンさん!コメントありがとうございます!!
    嬉しいご感想にも感謝です!!
    これからも甘々なラブコメ目指して頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします!!

  • 咲ちゃんの誤解がまだまだ続いている!!また変な方向に行ってこれはもうどのようになっていくのかが楽しみです。

    千尋くんが鈍感である限りこの物語は純粋なラブコメとなる!千尋くんが超デレデレになったらどんな甘々になってしまうのか。多分我々は死ぬ!そう死ぬ!

    作者からの返信

    咲ちゃんの誤解は突拍子もなくてぼくも好きですw


    さて、そんなデレデレ甘々展開は今後来るのか…!お楽しみに!w

  • 今回も面白かったです〜
    白鳥くんはとうとう自分の心に気づき始め、赤井さんも少しずつ攻めの威力を上げつつある(´ー`*)ウンウン
    このまま赤井さんの攻めが威力が上がったらプールor海の話が来たりするかもしませんね〜(あったらいいな〜)

    金本さんがとうとう登場しましたね〜
    しかも「お互い頑張りましょう」って言ってたってことはこれからサイドストーリーで金本さんの話が出たりするのでしょうか?
    そこも気になりますね〜(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    ありがとうございます!桜神さん!!!
    防御力ゼロだけど攻撃力ばかり上がっていく二人の恋愛戦
    これからも激化していく模様ですw

    金元さんはこれからちょくちょくストーリーにからんでくるつもりです!
    お楽しみに~!