応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3.薄藍の小鳥と旅医者への応援コメント

    ラァラちゃん大きくなって…(母の心境)
    ラディアスさんがちゃんとお医者さんしてる!と嬉しくなりました。グラッドさんは一緒に旅をしていないんですね👀
    ライズさん、見るからにやばそうでしたが、まだ希望があるのでしょうかとソワソワしながら先を読みます!

    作者からの返信

    ラァラちゃん大きくなってるんですが、実はこのお話、空色たまごから三年しか経ってないんですよ……。
    ゼルスの濃い大人たちに囲まれたせいで、精神年齢が大きく上がってしまったようで。(魔族と翼族は外見=精神年齢なんです)
    ぐーちゃんはゼルスでロン様にこき使われてるのでお留守番ですね。私も最終的にらーくんとぐーちゃんは合流してもらいたいです。この2人、好きなんですよねぇ。
    ライズくんはかなりやばいですが、最悪なことにはならないので大丈夫ー!毎回死にそうな目に遭ってるのに、毎回元気です(笑)←ひどい

  • 1.帰ってきた復讐者への応援コメント

    鴉シリーズにお邪魔しまーす!そしてのっけからさかなんさんの作品とは思えぬシリアス展開でほぉぉぉぉぉ(゚∀゚)となりました!!
    成長したらぁらちゃんが見られるとのことで、楽しみに読みます!

    作者からの返信

    闇の性癖がぎゅうぎゅうに詰まった鴉シリーズへようこそ☆
    薄藍の小鳥は初っ端からホラー仕様ですね!(怖い)
    ラァラちゃんは今作のヒロインでカッコ可愛い女の子です♪
    妙な三角関係も絡んできますが、楽しんでいただけますように(╹◡╹)

  • エピローグへの応援コメント

    読了しましたー!さすがのハッピーエンド!
    エレナーゼ読者にとっては懐かしの面々との出会いから、リトの魅力がいや増しましたね。次回作も楽しみだ〜。

    作者からの返信

    キツネさん、ここまで読んでくださりありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ
    この作品は眞城さまとの合作で、「旅医者と空色たまご」ともリンクしていたので、二重の意味でも楽しんでいただけてよかったです^^*

    次回作はリトとラディアスの物語になります。
    今までで一番しんどい展開が盛り込まれていて途中辛いシーンもあったりするのですけど、大団円のハッピーエンドを迎えるので、ぜひお時間のある時にゆるっとお立ち寄りいただければ嬉しいです。

  • カミル様相手に大立ち回りできるラァラは強いなぁ。

    作者からの返信

    そうなんです!
    ラァラちゃんほんとに強い子なんですよー!!
    こんなカッコいいヒロインは私も初ですね! だからこそリト相性がいいのでしょう^^*

  • 良いと信じるもののために悪事を厭わない。そんなリトくんを信頼する人もたくさんいますね。

    作者からの返信

    リトは根っからの善人ではないので、書類改竄なんかお手の物!(コラ)
    こうしてラディアスとラァラ同居生活は始まるのでした^^*

  • そっかぁ、リトくん無意識に誘っちゃったのかぁ。^^

    作者からの返信

    そうなのです。リトは無意識に誘っちゃったのでした(笑)
    カミル様って自分に好意を向ける相手には寵愛で返すところあるので、一番の理由はリト自身がカミル様に対して好意的だったからなんですよね。

    このあたりでラディアスが語っているカミル様の嫌いなタイプ3つはヒストリアの頃から顕著ですね!
    獣系の魔族が好きなのも昔からですよね、この人(笑)


  • 編集済

    ぐーぱんち!
    会心の一撃。カミル様はやわりと受けとめた。

    作者からの返信

    人外ちっくなカミル様にはリトのぐーぱんちはやわりと受け止められてしまったのでした。
    ですが、どうやらメンタル的には会心の一撃だったようです。
    ここからカミル様は暴走してゆきます(待って)

  • 相変わらずカミル様は可愛い部下からの押しに弱い。

    作者からの返信

    この頃の後期時代になるとカミル様はヒストリアの現役時代よりも強く人外チックな雰囲気になってるのですけど、根っこのところは変わらないですね!
    可愛がってる部下からの押しには弱いのです^^*
    ある意味わかりやすい人ですよねぇ。

  • ぐーぱんち!
    会心の一撃。カミル様に1のダメージ。

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    キツネさんのコメントに笑いました!
    果たして、リトはカミル様に会心の一撃を見舞うことができるのでしょうか!?

  • 17.吸血鬼と薄藍の小鳥への応援コメント

    レイゼルの複雑な心境が明らかに!拗らせてますね!

    作者からの返信

    キツネさん、お星とレビューありがとうございました(*≧∀≦)

    レイゼル氏はだいぶ拗らせておりますね!!
    少しヤンデレ気味なのかもしれません。

  • 13.闇竜召喚への応援コメント

    ジェイス楽しそう!
    うまくリトたちの闘いとリンクしてますね。幸運あれ。

    作者からの返信

    作中でのジェイスさんはほんとに楽しそうなのです(笑)
    彼のこの行動のおかげでリトもようやく魔法を使うことが可能に!
    今回は心強いヒロインも一緒なのでなんとかなるかもですね^^*


  • 編集済

    6.灰色の地下牢への応援コメント

    なんだろう、ライズくんとレイゼルが語るリトはいつも可愛いですね…。

    作者からの返信

    キツネさん、薄藍の小鳥にも来てくださりありがとうございますヽ(´▽`)ノ
    好きの種類は違いますけど、二人ともリト大好きですよね(笑)

  • エピローグへの応援コメント

    ゴツンてされてる(笑)
    退行しちゃったわけですし、改めて青春をやり直すのもいいでしょうね。今度は友人と、想いびとがいるわけですし。
    完結おめでとうございました、そしてお疲れ様!

    作者からの返信

    ありがとうございますー^^*
    無事完結しました!

    セリオに心配させてしまったようですね…。
    今のリトは1人じゃないので、楽しくライズくんたちやラァラちゃんと過ごしていくのだと思います。

  • エピローグへの応援コメント

    すっきりさわやかなエピローグでした。
    おつかれさまでした。

    リトは精神年齢も若返っていたわけですか。
    青春を思わせるような告りかたができたのもそのおかげだったのかもしれません……? 魔族に人族のような青春時代があるのかは謎ですが(笑)

    作者からの返信

    どっぐすさん、最後まで読んでくださりありがとうございました。
    無事完結させることができました^^*

    魔族の見た目って精神年齢がそのまま反映されるので、実はそうなのでした。
    確かに青春を思わせる告り方でしたよね!(笑)

    魔族にも青春時代がありますよー。
    特にティスティルはちゃんと学校あるので、勉強に部活(?)も楽しめると思います^^*
    ラァラちゃんも学園生活を楽しんでいくことでしょう。

    本当にありがとうございました!

  • 5.ゼルスの泥棒猫への応援コメント

    コメント失礼します。

    魔術具の説明が、短いのにうまく表現されていてわかりやすいです。僕は文章が説明くさくなりやすいんです。端的に説明できるスキルを身につけたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    魔術具の説明を褒めてくださり、嬉しいです。
    実は本作品は十年前に執筆したものなのですけど、小説初心者だったものであまり文章力がなかったのでリライトして書いてました。
    こういうアイテムの説明は簡潔に分かりやすくを意識していたので、嬉しかったです。
    星もつけてくださり、ありがとうございます!

    編集済
  • 不法侵入に傷害行為と犯罪者的な、これで肩書きが大賢者なんだからリトもそりゃ呆れますよねぇ……^^;
    何はともあれ、収まるところに収まった模様。リトお疲れ様ー!(笑)

    作者からの返信

    完全に犯罪行為だとライズくんに突っ込まれて、一時間くらいお説教をもらうことでしょう(笑)

    なりゆきみたいな感じですけど、リトは言うなら今だと思ったみたいです(^^*
    不安なところもあったんでしょうけど、リトも頑張りました!

  • 告った…(゚◇゚)
    カミル様は襲うの好きですねー!いいことです(?)

    作者からの返信

    ほとんど勢いで告白しました!
    ラァラちゃんの返事を書いてて、やっぱりこの子カッコいいなあと思ってしまいました(笑)

    カミル様には実は別に好きな人がいるのでぶっちゃけリトのことはどうでもいいのですが、相手が自分の嫌いな翼族の女の子なのでムキになっているのですよ……。

  • リトはショタ化したのですね(^。^;
    悪い予感は…当たるのかな…リトには悪いですが、読者としては怖いもの見たさもあるようなないような…

    作者からの返信

    今までのリトは大体30代の半ばくらい(ロッシェさんと同じくらい)の見た目だったんですよ。
    退行後は、大体17歳くらいの青年になっています(笑)
    ラァラちゃんは14歳くらいですかね。

    悪い予感は、どうでしょうか。
    はたしてリトが向かった場所とは?
    楽しみにしててください(^^

  • ライズ君はメンタルタフだよなぁと、いつもながら。レイゼル氏的には不満でしょうけど、ライズ君が面倒見てくれるなら案外馴染んでいけるんじゃないでしょうかね……(笑)
    そして、確かにそうだよね、とリトのカミルへの評価を見て思ったのでした。

    作者からの返信

    ライズくん、身体は弱いけどメンタルタフですよねー。
    レイゼル氏も徐々に彼に癒されていくのではないでしょうか。

    リトも昔はともかく今はだいぶまともな大人になってるので、カミル様に思うところがあったようです(笑)

  • 私文書偽造……おっと誰か(ライズ)が来たようだ。
    良い雰囲気でした。リトさんワクワクしてるぽくてかわいいです。

    作者からの返信

    ライズ「所長、偽造ってどういうことですか!?」
    ライズくんはご立腹のようです(笑)

    なにげにこの二人、雰囲気いいですよね(^^)

  • しっとりした雰囲気での会話、いいですねぇ。この二人はどこか似たところ、共通するところがあって、お似合いだと思います(^^
    それはそれとして、筆頭貴族なのに書類の偽装工作……(笑)

    作者からの返信

    どちらも訳ありで寂しがり屋なんですよね。
    ラァラちゃんも、なんだかんだでリトと一緒にいることが多いし。
    筆頭貴族なのに不正行為働いているリトは何なのでしょうね。
    だから、ライズくんに怒られるんでしょうけど(笑)

  • 狙われそうになったら偽装カップルを作らないといけない……。
    あ、いや多分カミル様はそういうのすぐに見抜くんでしょうが。。。

    作者からの返信

    こちらの正史でのカミル様は持っているチカラがもはや人外の域なので、きっと偽装カップルバレちゃうでしょうねえ(笑)
    らーくんもリトも苦労しているようです……。

  • らー君の激白で、カミルの評価、大暴落……(笑)
    子供みたいなところありますからねぇ、あの人。狙われる方は堪ったものじゃないですよね!

    作者からの返信

    らーくんがたくさん情報くれたので、カミル様の本性が明らかに……(笑)
    思わずリトも突っ込んでしまってますからね!

    カミル様に狙われるとか怖すぎますが、きっとリトは頑張ってくれると思います^^*

  • お恥ずかしいのですがポークピカタを知らなくてググってしまいました。美味しそうですね!

    作者からの返信

    ポークピカタ、美味しいですよー!
    少し手間がかかりますけど、一時期めっちゃハマって作ってました(^^)

  • ポークピカタ、美味しいよね! 銀闇さんは三倍食べたんでしょうか(^^
    いよいよ、らーくんが身バレするわけですね。一体どこの誰なのかなー?(白々しい)

    作者からの返信

    大好きなお肉料理ですからね!
    きっとたくさん、おいしく食べてくれたことでしょう(^^)

    次回はらーくんの正体が明らかに……!
    乞うご期待、です!

  • 23.帰宅と合流への応援コメント

    リトさんMOCO'Sキッチンみたいな感じで手際よさそう……笑

    作者からの返信

    たしかに手際よさそうです!
    張り切ってキッチンに立っていると思います^^*

  • 23.帰宅と合流への応援コメント

    お帰りなさーい!
    リト氏楽しそうですねぇ。次話はご飯回ですか。楽しそう(^^
    翼っ子二人でなんだか華やかですね!

    作者からの返信

    次はご飯回ですよ〜。
    リトも久々に大勢でご飯できるから嬉しいみたいです^^*
    ティオとラァラちゃん、どちらも可愛いですよねー。

  • ぐーぱんここで来た!
    踏みとどまったリトさんはすごいけど、楽しみは後日ってことはまたヤられかけられそうな……。
    カミルさま妖艶な雰囲気が出てていいですね(^^)

    作者からの返信

    見事ぐーぱんちはやり遂げました!
    後日はまた何か起こりそうですよね……(目逸らし)

  • 完全に弄ばれておりますよね……^^;
    でも、ぐーぱんち頑張りましたね!
    さてさて、波乱の予感が。

    作者からの返信

    弄ばれつつも、ぐーぱんちはなんとかやり遂げました!
    これからどうなるか、きっとリト自身も頭が痛いと思います^^;

  • カミル様、一挙手一投足に危険な色っぽさがありますねー…。

    作者からの返信

    いつもこんな感じなので、リトもカミル様に翻弄されてしまうのです……(笑)

  • わかってたけど、酷い……。でも笑ってしまう^^;
    ライズ君を虐められて腹が立ったんだねー、カミル。しかしえぐい(笑)

    カミルにレイゼル氏の面倒が見れるのかは、だいぶ不安が付き纏いますね……。

    作者からの返信

    カミル様、だいぶえぐいですよねー。
    でも本人的には、これで妥協ラインだという……。

    レイゼル氏の運命はいかに、という感じですが、ほんとに面倒見れるのか、私も不安です(オイ)

  • 断ち切ろう……無理に一票 笑
    ぐーぱんち……できるのかなー。( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    相手がカミル様ですからねー。
    ですが、大きな壁を乗り越えねばリト氏に未来はないのです……(ぇ)

  • ラァラちゃん、的確にクリティカルヒット飛ばしそうですよねぇ……。

    作者からの返信

    ですね(笑)
    レベル差などものともせず、クリティカル出して大ダメージ与えそう!

  • 19.そして事件は収束へへの応援コメント

    リトさんはライズのせいで化膿しても怒らないでしょう( ̄ー ̄)
    むしろ嬉しいまでありそう!

    作者からの返信

    今のリトはきっと怒らないと思います(^^)
    この二人は結構仲良しですから♪

  • 19.そして事件は収束へへの応援コメント

    銀闇さん、悪ノリしすぎー!
    無事おさまったようで何よりですね(^^。ライズ君もリト氏も、このあとしっかり診察して貰うのですよー。そしてレイゼル氏の処遇は、どうなることやらですね。

    作者からの返信

    銀闇さん、相手が純粋な心を持った狼だったので、ついからかっちゃったんでしょうねえ(笑)
    まだ色々と治療が必要ですからね!帰ったらお医者さんいますし、きっと大丈夫でしょう。
    レイゼル氏の処遇は、お楽しみに……です(笑)

  • リト強い!
    …と一言ではいえないほど、濃い描写でしたね(@_@)
    かっこいいー

    作者からの返信

    ありがとうございますー^^*
    リトの本職は魔法道具の職人さんなのに、色々とアクションを求められていてなんだか不憫ですよね……。
    レイゼルさんは捕獲しましたが、物語はまだまだ続きますよー!

  • ようやく捕獲できましたねぇ。ヴァンパイアvsナイトメア。巻き込まれたライズ君は、お疲れ様でしたー!!
    これで丸く収まる、の、かな……?

    作者からの返信

    ようやく決着ですー^^*
    とりあえず一番はライズくんがお疲れ様なのです(笑)
    ですが、まだまだお話は続きます!

  • 17.吸血鬼と薄藍の小鳥への応援コメント

    吸血鬼の魔族はどうしてこうも、面倒くさい連中が多いのでしょうね……。
    リト氏、モテモテじゃん!

    作者からの返信

    レイゼル氏もだいぶこじらせている感はありますね……。
    なにげにリトはモテモテなのですが、本人の心境は微妙だと思います(笑)

  • リト大丈夫かな・・・
    でも噛みつきシーンいい感じですふふふ。

    作者からの返信

    リト氏、ガブガブされております(笑)
    本人のメンタルは意外に大丈夫そうです。
    心配なのは身体のダメージですね……。

  • 何か考えがあるのか、リト氏!? それともあきらめてしまったのか!
    この顔は、何か企んでる顔ですよね……(^^

    作者からの返信

    リトの策とは一体何なのか、次の次あたりで明らかになる予定です(^^*

  • リト氏の黒歴史が……(笑)
    ラァラの柘植の櫛はなんとも感慨深いですよねぇ。

    作者からの返信

    ね、ラァラちゃんの柘植の櫛をなるべくいい感じに活用させてもらいました!
    なんだか感慨深いですねぇ。
    手枷の件に至っては、ほんとリトの自業自得なところはありますが……。

  • ラァラすごい!笑

    作者からの返信

    ラァラちゃんすごい子ですよねー。
    彼女がいるだけで、不思議と安心感が(^^*


  • 編集済

    怪盗さんは平気そうにサラッと言っていますが、簡単なことなんですかね? 取り返しに行くのは……。猫になれば大丈夫ですかね?

    作者からの返信

    怪盗さんはとても実力のある人なので、一番頼りになるのです。
    この三人の中だと一番強くてスペックが高いのですが、怪盗業の実力はいかほどなのでしょうか。
    お楽しみです^^*

  • ラァラちゃん、リトを心臓病持ちだと思ってるよね(笑)
    そして、銀闇さんが登場すると何とも言えない安心感が!

    作者からの返信

    そうなのです。
    これまでの展開を考えてみても、ラァラちゃんはリトのことを心臓病持ちの身体の弱いラディアスの患者、と思ってるのです……!
    だから心配してるのかもですね。

    銀闇さんはいるだけで安心しますよね。
    もう頼もしいし、方向性まで定めてくれるしで、私としてもありがたいのです^^*

  • 13.闇竜召喚への応援コメント

    ようやく本領発揮で、リトも銀闇さんも楽しそうですね……(笑)
    そしてライズ君!
    ついに役者が揃った?

    作者からの返信

    二人とも楽しそうですよね。
    特にリトはようやく魔術師として力を振るえたので、張り切ったみたいです(笑)

    役者も揃ったところで、さらに物語は進みますー^^*

  • 13.闇竜召喚への応援コメント

    いいシーンですねぇ( ̄ー ̄)
    所長が眩しい。

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます^^*

    珍しくリトの見せ場のシーンです^^*
    ライズくんとも再会できたし、色々元気になっていくと思われます。

  • 12.小鳥は敵を予言するへの応援コメント

    緊迫した中での余裕がいいです。現場で見たい……笑

    作者からの返信

    この二人、なんだか余裕ですよね(笑)
    今回は庇う必要があんまりないくらいラァラちゃんがしっかりしているので、リトも心の余裕があるんでしょうねえ。

  • 12.小鳥は敵を予言するへの応援コメント

    あー、楽しそうだなぁ銀闇さん。怪盗ですもんねぇ(笑)
    敵はレベルアップしてるけどリトも今回は余裕があるみたいで、悪くない感触ですね。さて、決定打はいかにして……?

    作者からの返信

    この辺りは書いていてめっちゃ楽しかったです!
    銀闇さんがほんとに楽しそうで^^*

    今回、一緒にいるラァラちゃんがめちゃくちゃ頼もしいですからね!
    二人で協力してるから、いい感じでまともなバトルになってます。

  • 11.レイゼルとライズへの応援コメント

    レイゼルさんってライズ君のこと好きだよねー(二回目?
    色々やらかしてはいるけど、やっぱり彼も寂しがりなんだろうと思います。仲良しで羨ましいことだ、とか思ってるんでは(^^

    作者からの返信

    レイゼル氏はほんとライズくん好きですよねー(笑)
    この物語はほとんど寂しがり屋が多い気がします。
    寂しがり屋じゃないのはジェイスさんくらいじゃないでしょうか……。
    きっと、レイゼル氏は二人の輪の中に混ざりたいのでしょう(笑)

  • 10.小鳥は予言するへの応援コメント

    ジェイスの度胸というか、メンタルが羨ましいです。さすが大怪盗さん、というところでしょうか……。
    ラァラの占いは、占いというよりも未来予知に近そうですか?

    作者からの返信

    ジェイスさん、結構楽しんでいるんですよ^^*
    張り切って難しい魔法使っちゃうものだから、リトは若干引いていますが……(笑)

    そうですね、ラァラちゃんの占いは大雑把な未来予知に近いかもです。
    悪いことは起きない、みたいな。
    しっかりとした言葉で言い切ってくれるので、めっちゃカッコいいのです。

  • 10.小鳥は予言するへの応援コメント

    ラァラちゃんは格好いい娘よねぇ……。そしてついに来ました、名場面(^^
    一人ウキウキしている怪盗サンが微笑ましいなぁ(笑)

    作者からの返信

    来ましたよー、名場面!
    ラァラちゃん、やっぱりカッコかわいい(笑)
    怪盗さんは魔法奮発したりして、なんだか楽しそうですよね

  • 9.レイゼルの企みへの応援コメント

    レイゼル氏はなぜこんなにライズ君を気に入っているのか……。
    そして、毎回足を刺されて可哀想なライズ君(ノ_<)

    作者からの返信

    彼はやけにライズくん気に入ってますよねー。
    たぶん正気だったら、もっと真っ当な方法で仲良くなれたんでしょうけど……(笑)
    ほんとライズくんには苦労を強いて申し訳ないです。
    不運体質じゃないのに、なぜなのか……。

  • 8.年齢退行への応援コメント

    いい感じでまとまってきてますね、彼ら。
    続きが楽しみです(^^)

    作者からの返信

    この三人、めっちゃ仲が良い雰囲気ですよね。
    ほとんど初対面なのに。
    書いてる私も楽しくなってきます(^^*

  • 8.年齢退行への応援コメント

    怪盗さん楽しそうだなぁ(笑)
    準備を整えて出発ですね。がんばれー!

    作者からの返信

    銀闇さん、めっちゃ楽しそうだよね!
    あとはみんなで出発です(^^*

  • 7.三つの宝玉への応援コメント

    良かったねぇ、一緒に来てくれる人がいて(^^
    ラァラ嬢は、ティオちゃんやルティちゃんとは違ったタイプの子で、何だか頼もしいですよね。ジェイス氏は言わずもがなですし。

    作者からの返信

    続々と仲間が加わっていきますね^^*
    ラァラちゃんはカッコ可愛くて、ほんと惚れ惚れしちゃいます。
    ジェイスさんも楽しそうでなにより(笑)

  • 6.灰色の地下牢への応援コメント

    ライズ君、無事だったー!
    こんな時にまで所長を心配して、健気だ……。

    作者からの返信

    ライズくん、無事でしたよー。
    彼はいつでも所長やティオちゃんのことを想っていると思います!

  • 5.ゼルスの泥棒猫への応援コメント

    銀闇さーん!
    この人のスタンスはいつ見ても楽しいですよねぇ(^^

    作者からの返信

    銀闇さん合流しましたー!
    彼が出てくると安心感ありますよね。
    あと、やっぱり楽しくなる^^*

  • 4.寂しがり屋の病気への応援コメント

    いやー、らー君はらー君よね!
    命を大切にって、おまえが言うかって突っ込みたくなるよね!

    作者からの返信

    ほんとにね(笑)
    リトは何も知らないし、この時はまともな貴族になっているので、地味にショック受けています。
    そして、書いてて私が少し感動したのは、リトがライズくんを「大事な友人」と言っているところです。
    きみもちょっとは成長したんだね、と(笑)

  • 3.薄藍の小鳥と旅医者への応援コメント

    ラァラちゃん! ヤッター!
    そして、ラディアスに見覚えないんかーい、と突っ込んでいいですか……(笑)

    ラァラちゃんは佇まいで既に美人オーラ醸し出してますよねぇ。

    作者からの返信

    ラァラちゃん、ついに登場です!
    私も嬉しいですよー。わーいわーい!

    リトがラーくんを覚えていないのは、私もめちゃくちゃ突っ込みたかったです。
    覚えてないんですよ。根っからの研究者だから、興味のあることしか覚えてません(笑)

  • 2.突然の悲報への応援コメント

    持病の心臓病が……!(違
    ティオちゃんには酷な畳み掛けですね、可哀想に^^;
    あちらもこちらも生死の危ぶまれる状況ですが、先の展開を楽しみに待っております。

    作者からの返信

    ティオは不運スキルがあるのかってほど不憫なのです……。
    かわいそうに。

    次はいよいよあの二人ですよ、はとりん!!

  • 1.帰ってきた復讐者への応援コメント

    ティオちゃんって開発部来てから、受難続きですよねぇ……可哀想に(ノ_<)
    そして、ライズ君ーーー!?

    作者からの返信

    ほんとにそうですよねー!
    開発部はライズくん以外ロクな上司がいなくて、ティオも大変みたいです(笑)

    ライズくんは、ついに食べられてしまったのか!?

    来週更新予定ですので、お楽しみお待ちください(^^*

    編集済