31 スーーーーーーーーッ

「ウキャキャッ、夏生さんやめてー」くすぐったがる莉子ガエル。


「やめろー、セクハラだー!」


「こんなんでホントに戻るのかしらね〜」


「キャハッ。な、夏生さん、窓開けてください!」


「え〜、ど〜して〜?」


「空気の入れ換えをした方がいいと思うんですっ」


「あら、な〜に〜。おならでもしたの〜?」夏生は立ち上がって窓を開けた。


「スーーーーーーーーーーーッ」


「あら、すかしっぺ? お腹に溜まってたのね〜」


「火事だぁーーー! たすけてぇーーー!」莉子ガエルが叫んだ。


「ええ〜っ、ちょっとやめてよ〜っ」慌てふためく夏生。


「莉子、ピンチの時は火事って叫べって俺が教えたのを覚えてたのか。よし、俺も。スーーーッ(息を吸う音)火事だぁーーー!」春樹パンダも叫んだ。


「ちょっとコラコラっ」莉子ガエルと春樹パンダの口をふさぐ夏生。「静かにしないとその口を縫いつけるわよっ」


「モゴモゴッ。韓流はんりゅうドラマみたいな怖いセリフ言わないでくださいっ」


ピンポーン


「あら〜、ご近所さんかしら。火事じゃないですって言わないと」春樹パンダをポイッと投げた。


「グエッ」頭から床に落ちた春樹パンダ。


「春樹ぃー! 夏生さん、私のパンダさんなんですっ。投げないでくださいっ」


「ハイハイ、ごめんね〜」


ピンポーン

ガチャッ。ドアを開ける夏生。


「火事なのっ? 大丈夫っ?」隣りのおばさんだ。


「ごめんなさ〜い。違うんです〜! 喋るぬいぐるみ買ったんですけど〜、音量間違えちゃって〜。すみませ〜ん」


「あら、そーなの? ぬいぐるみとしゃべってるの? さみしいわね、たまには遊びにきてよ。夏生君、相変わらず綺麗ねー」


「ありがと〜ございま〜す」


隣りのおばさんは帰った。


「夏生さんの女装ってご近所さんは知ってるんですね」


「そうなの、有名よ。莉子ちゃん、もう火事だとか言わないでね〜。消防車呼ばれたらどうすんの」


「だってえ……。くすぐられるのつらかったんです……」しょげる莉子ガエル。


ガッガッガッ


「あらっ、何の音かしら?」


ガッガッガッ 


キィー

夏生の部屋のドアが開いた。


赤と黒のレースの下着を付けて、カエルの頭をしたマネキンが歩いてきた。


「「ギャーーーーーーーー!」」夏生と莉子ガエルは絶叫した。
















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る