応援コメント

30 すき」への応援コメント

  • カエル苦手、うけました

    作者からの返信

    実はそうだったのです🐸

  • ぬいぐるみに負けた春樹、哀れ((T_T))
    だけど君も、カエルとキスはムリなんて言ったのだから引き分けだよ。

    莉子、思い切りくすぐられていますが、これで元に戻らなかったらくすぐられ損ですね。果たしてどうなるのでしょう?

    作者からの返信

    ぬいぐるみなんだからいいじゃんって感じですけどね。
    まだ高校生なので元に戻らないと困りますぅ。

  • 春樹、好きって言ってもらえた。『なんて日だ!』から一転、最高の日になりましたね( 〃▽〃)

    ……と、思ったのも束の間。一緒に寝たいのはぬいぐるみの方ですか(^_^;)
    春樹、今夜は涙で枕を濡らしても、怒りませんよ( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    良い意味でも悪い意味でもなんて日だになりましたね。
    高校生同士で一緒の布団には寝かせられません。