応援コメント

29 イチャイチャすんな」への応援コメント

  • パンダとカエルがパタパタしてるの可愛すぎます!!(>_<)
    怒ったぬいぐるみってかわいいですね。(笑)

    作者からの返信

    萌えますね♡

  • ぱたぱた、かわいいです。

    ドアにはさまれたの痛そうです

    作者からの返信

    パタパタパタパタ🐼🐾🐾
    ぐえっΣ(゚Д゚)
    かわいそうですね。

  • ほふく前進でやって来るとは、愛の力と言うか、嫉妬の力は凄いですね。
    だけど奮闘虚しくドアに挟まれ(;´Д⊂)

    莉子に介抱してもらいなさい(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    猛スピードでほふく前進でやってきました🐼🐾🐾

  • すぐ近くで莉子と夏生がこんな風にイチャついたら、春樹としては気が気じゃありませんね(^_^;)

    けど思うように歯が立たず、無念ですねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ふにふにのぬいぐるみですからねぇ。