応援コメント

25 莉子もうさぎになれば」への応援コメント

  • 前コメントのメッセージ、ネタバレに近かったので、削除しました。

    まさかの展開です!

    作者からの返信

    えっ、気にしなくていいんですのに。まさかの展開で春樹は……。

  • 莉子、大丈夫?
    これは、抜け出た莉子の魂がうさぎに((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    若いのに反射神経悪いですよねぇ。

  • これはまさか、莉子もぬいぐるみになっちゃうパターン( ;゚Д゚)!?

    タイトルどおりうさぎになるのか、それともカエルになっちゃうのでしょうか?

    作者からの返信

    まままままさかっっっ!


  • 編集済

    もしやこれはカエルに...(`・ω・´;)
    追記...コンセントがコンテストになってるみたいですよー。誤字報告失礼しました。

    作者からの返信

    たくあんのみことちゃん、こんばんは〜。もももももしやっっっ!