応援コメント

21 お茶しませんかい?」への応援コメント

  • 女装男子の夫と妻は百合ですかね

    作者からの返信

    百合ごっこはしてるかもしれませんね。

  • 女装男子もすんなり受け入れてくれた莉子母。これは、本当にお父さんになるか?
    とは言え、まだ付き合ってもいないので気が早いですね。
    春樹がその辺突っ込んでくれたのはいいけど、しゃべって大丈夫?

    作者からの返信

    春樹パンダ、つい喋っちゃいました
    (ノ´∀`*)

  • これは本気で、お父さんになっちゃうパターン?
    複雑かもしれませんけど、相手が夏生さんなら、受け入れさえすれば家族仲はよくなりそうです!(^^)!

    作者からの返信

    家族仲良ければなんでもありさ☆

  • 夏生とお母さんが仲良くなってるとは。

    作者からの返信

    人生何があるかわかりませんな。