応援コメント

17 チューしてくれないか」への応援コメント

  • チュウしたいですか?
    集中してるんですが……

    作者からの返信

    チュウ意しときます👄

  • お姫様にかけられた呪いを解くために、王子様のキスは鉄板です(#^^#)

    莉子は女の子ですけど、春樹は女装経験ありですから、お姫様の特性は十分あると思います。
    莉子、恥ずかしがらないで。相手はぬいぐるみだからノーカウントだよ(^_-)-☆

    作者からの返信

    春樹のお姫様の素質w(о´∀`о)w

    莉子はチューするのかなぁ?

  • 春樹がいないと思ってるネタ、面白いです! チューしたら、戻るかもも面白いです。戻る方法はなんなんでしょうね

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです。もっとちゃんと面白くできるようにしたいです。チュー、羨ましいなあ。