応援コメント

16 カエルグッズと下着フェチ」への応援コメント

  • 令和先生のルビの使い方は革命的でしたよね。

    作者からの返信

    そうですね。みんなで真似しましょう(・∀・)✨

  • 遅ればせながら読んでます❤️かわいい❤️ルビの使い方!いやん、参考になります!

    作者からの返信

    どもども(ノ´∀`*)
    なんか恥ずかしいですね。ありがとうございます!
    いやんのルビは坂井令和先生のを真似しました!

  • 何を好きかは人それぞれ。部屋中カエルだって何もおかしくはないですね。カエルの頭にこの体も、何もおかしくは……ごめんなさい、さすがに受け止めきれません:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    大丈夫です。莉子もひいています( ´∀`)

  • 頭はカエルになっていて、体は赤と黒のレースのブラジャーとパンツとガーターベルトが着せられていた。←変態のレベル高い。。

    作者からの返信

    変態レベルww
    これから仕事なのに笑っちゃうじゃん(笑)
    そうか夏生は変態レベル高いなー!