応援コメント

15 いやん」への応援コメント

  • これはもしや、春樹×夏生な展開にΣ( ゚Д゚)!

    兄弟とか人間とパンダのぬいぐるみとか、色んな壁を乗り越えて、二人は結ばれちゃうのですか!?

    作者からの返信

    夏生が攻✖春樹が受でふざけてBL書いたらおもしろそうですね。
    夏生は女装しながら弟を愛するのかなぁ。
    箍(たが)を外して書いたら楽しそうです(*´∇`)

  • やばい、面白いw
    春樹パンダのネーミングかわいいですね。春樹の心の声が面白いです! オパーイ、あたってるところや。
    マッサージ機能もうけました。
    いやんと声出ちゃうところも。

    作者からの返信

    毎度コメントありがとうございます。大変有難いです(´Д⊂ヽ
    令和さんのコメントのお陰でここまで来れました(>ω<)
    よかったぁ。スベってないか心配でしたぁ〜。
    春樹パンダ、可愛いですか!よかったです。春樹もパンダも一人しかいないのに、呼び方クドイかなと思ったのですが変えないでよかったです。
    マッサージ機能は、莉子の膝の上でやると春樹パンダのシッポが莉子に当たっちゃって、それこそイヤーンな展開になるので移動させましたw