応援コメント

11 一人暮らしだって言ったじゃない」への応援コメント

  • 耳が引っ張られて中身が飛び出しちゃったら、
    精神的な意味での中身はどうなってしまうんですかね

    作者からの返信

    もしそういう展開になったら、ただ痛い痛いと騒ぐだけで幽体離脱とかはないです。パーンとはじけるのかわいそうです(´Д⊂ヽ
    誰かが縫ってあげないといけません🐼

  • いやっ、そこはハサミでちょん切るでしょ! 優しすぎる。

    作者からの返信

    莉子はハサミでちょん切るくらいの激しい性格ですが、私がぬいぐるみ愛好家に嫌われたくないので、切らせません。

  • これは、修羅場の予感?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    修羅場しゅーらーばぁ♪
    こんな状況、絶対嫌ですね(*_*)

  • 最新話まで追い付いたので、仮レビューしました。パンダに転生は、概要にも書いてなかったので、伏せときました。が、それを書かないとレビューが難しいですね、レビュー内容は迷い中です。
    転生してから、抜群に面白いです。
    今後の更新、期待してます


    以外、参考程度にに。
    タイトルか、概要でもっとばらしてもいいんじゃないですかね?(でも、まだ始まったばかりだから、パンダ転生を出しちゃうのは問題ですかね、難しいところですね)。

    作者からの返信

    抜群に面白いだなんてありがとうございます!書き方勉強して頑張ります!(^o^)!