応援コメント

9 ドスケベパンダ」への応援コメント

  • わたしは春樹と言ったら角川春樹さんを思い浮かべるんですよね
    やり手の社長が女心がわからない朴念仁とか
    クスリとしてしまいます

    作者からの返信

    そうなんですか。詳しく知らなかったです。
    春樹はきれいな名前だなと思ってつけました。むかしの同級生の弟の名前です。

  • 春樹、そこは好きだって言いましょうよ(>_<)

    元々告白すれば即OKだったかもしれないのに、拗らせていますね。

    作者からの返信

    ですよね〜。
    どうしたら春樹が莉子に好きって言ってくれるのやら(^o^;

  • 春樹は告白と言う大きなチャンスを逃してしまいましたね。これはもしや、告白はパンダでなく人間の姿てやりたいからわざと気づかないふりを……多分違いますね。

    作者からの返信

    そうか、わざとだったのか!?(゜o゜;

  • 女心わからない春樹、うけました

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)ウケてもらえてよかったです。