応援コメント

4 パ、パンダが」への応援コメント

  • 今更ですが、一般的な焼うどんは麺つゆとかソース(ウスター?)を使うのねーΣ(゚д゚lll)
    地域性なんでしょうね〜。麺つゆの美味しい焼うどん、食べてみたい!
    (お好みソースのしか食べたことないんです)

    作者からの返信

    めんつゆの焼きうどん美味しいですよ〜(*^^*)ぜひ試して見てくださいませ。

  • パンダグッズと言えば、上野の動物園でたい焼きのパンダバージョンを食べたことがあります

    作者からの返信

    私も食べてみたいです!🐼

  • キャラクターグッズが好きなだけで本物の動物は苦手ですか。確かに本物の動物だと、動きが読めなくて接し方が分からない、なんて事もありますしね。

    おやおや、好きなタイプは原始人みたいな色黒ですか。
    春樹……ガンバレ(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    たくさんコメントありがとうございますm(_ _)m なんだか一話一話にカウンセリングを受けている様で今後の展開にも役立ちます(о´∀`о)
    はい、莉子は動物好きじゃありません。
    このレスラー、実在するんですよね。今は髪型もパンツの色も変わっちゃいましたが。