応援コメント

2 踏切を渡りたい」への応援コメント

  • おおォ~😆🎶✨

    良い展開ですねェ……😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    ああ、お泊りがですねえ😀

  • パンダグッズ好きでプロレス好きですか。パンダのマスクマンレスラーとかどうですかね

    作者からの返信

    パンダのマスクマンはゴツいので、おもしろいけどかわいくはないですね笑

  • 異世界転移には憧れても、死ぬのはハードルが高いですよね。読みかけの小説が読めなくなるのって、悲劇ですもの(>_<)

    作者からの返信

    そうなんです。私が異世界転生の一番気になるところは元の世界のことなんです。死なないで転移した時なんて、誰かと結ばれたとしても、元の世界のことが気になって気になって楽しめません(+_+)
    読みかけの小説や漫画の最終回が来るまでは死ねませんよね。