応援コメント

1 生まれ変わるならなりたい?」への応援コメント

  • 生まれ変わりたい願望って切実ですよね。

    私もそういうお話を書きたいです。

    作者からの返信

    来世ではこうしたいっていくつか願望はありますが、生まれ変わっても自分は自分なので同じ失敗をしそうです。
    あ、暗くなってしまいました。
    現世より良い人生だといいなと思います。

  • 乙女ゲームは良いですね。わたしもイケメンに囲まれたいです

    作者からの返信

    最近はやっていませんが、スマホにしてから結構ハマってやっていました( ´∀`)

  • 転生先として乙女ゲームの世界は鉄板ですね。自分も真っ先に浮かんだのがそれでした。

    作者からの返信

    宇宙は広いので、もしかしたら乙女ゲームの世界にも転生できるかもしれませんね。異世界転生は書いてる人がたくさんいるので簡単なのかと思って書こうとしたのですが、舞台設定や名前を考えるのが面倒になりやめましたw