応援コメント

第43話 世の中、何があるか分かりません」への応援コメント

  •  ウリナさんの世界が披露された回でした。

     美術館も現代アートと思いきや、江戸時代のアートでした。なかなか渋いですし、西洋絵画の印象派に関する薀蓄(うんちく)を持っているところも面白かったです。

     女の子が増えてきて、個人的には、えっと、この子はどんな子だったっけ? となってしまう一歩手前状態です。まだ、名前だけで分かります(思い出せます)が、そろそろ難しくなりそうです。
     登場する女の子の冒頭部分に、こういう感じで登場した何々さんみたいな感じで、モノフルの名前だけでなく特徴も加えていった方が、読み手に優しい展開になると思いますよ。


     ここまでは普通な感じにデートが進んでいます。
     さあ、これから次なる展開、または出会いがあるのでしょうか?
     期待です。



    作者からの返信

     いつも読んで頂き、ありがとうございます。
     とても勉強になります。女性キャラが多い分、名前だけで書き分ける部分が多くなってしまう中、ご親切にもアドバイス頂き、本当に嬉しく思います。これから作品を書くに当たって、参考にさせて頂きます!
     これから展開に関しては、今後のストーリーを左右する内容となっております。

  • 北斎でしょうか……
    写楽でしょうか……😆🎶✨

    写楽の浮世絵に最初に目をつけたのは、海外の人でしたからねェ……😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

     いつも読んで頂き、ありがとうございます。
     モデルの方は一応、伊藤若冲ですが、ほとんど自分のオリジナルです。海外の画家は割と好きなので分かるのですが。日本の方は、有名所が辛うじて分かる程度です(苦笑)。

    編集済
  • ウリナさん好きです

    作者からの返信

     自分もウリナは、お気に入りです!