応援コメント

100」への応援コメント

  • 少しずつ……と思ってたら、一気読みしてしまいました(笑)
    タルサさん、生きてて良かったー!!
    それに、冒頭の少女がタルサさんだったなんて、ほんと繋がっていて凄いと思いました!まさかアイスの棒まで、関係してくるなんて(笑)

    しばらくは戦いから外れて、イチャイチャして欲しいのですが(笑)

    引き続き、是非読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    このオチけっこう好きだったりするんですが、どうしても前振りが長すぎて読者を逃がしているのかなぁ、なんて悩んでいたりします汗 
    ここまで読んで頂けて本当に良かった汗

    こうして一気読みして頂いて、さらに☆も頂けて、すごく嬉しいです!
    私も危機が去ったこともあって、ちょっとイチャイチャして欲しいような笑

    温かいコメントもありがとうございます!

     ***

    私もめぐめぐ様の物語を引き続き楽しまさせて頂こうと思っていますので『目覚めたら弟子が勇者になってて師匠の私にぐいぐい迫ってくるんですが』の執筆活動も是非頑張ってくださいね! 陰ながら応援しております!
    またちょくちょくお邪魔しますね笑

  • 終盤で、2本のストーリーがつながる部分がとても良かったです。
    クライマックスもトリッキーですが、きれいにまとまっていて、さすがだと思いました。
    ここにキャラのイラストがあれば、キャラ立ちも文句なしかと思ったり。
    辛口コメントが思い浮かばず、すみませんw

    作者からの返信

    ミカン星人様! 最後までお読みいただき、また、レビューもありがとうございます。
    嬉しいです!


    異世界転生のプロットのお陰もあって〝ようやく一般層向けの読みやすい話が書けたのかなぁ〟というのと〝一巻での目標とは別に最終巻への目標を立てる〟という書き始める前に立てた、二つの目標を自分なりに達成できたので、『異世界で俺は神になる!』は書いてみて良かったと思える作品にはなりました笑

    星の数からみるに、まだ〝読みやすさ〟は周りの異世界転生を書かれている方よりも下手っぴなままのようですけどね大汗

    こちらはまだまだ伸ばしていかなければ行けないみたいです。

    タルサの巨乳のイラスト見たいなぁ……見たいなぁ……笑笑

    また、辛口コメントなんですが、無理にしなくても大丈夫ですよ! 本当に気になったところとか、矛盾がありそうなところに気づいたら教えて頂けると幸いって感じです。

    無ければ無いに越したことありませんね笑

    重ね重ねになりますが、温かいお言葉をありがとうございました!

    創作論の方が伸びなくて凹んでいたりしたのですが、もうちょっと芽が出るまで頑張ってみます!汗

  • 完結おめでとうございます。
    あのタルサさんが、ラストでは可愛い女性に。(*⌒▽⌒*)

    タルサさんのためにも。
    ぜひ、神になって欲しいですね。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    タルサの魅力全振りにしようと思って書いた話だったりします笑
    まだまだ前途多難ではありますが、二人には是非とも頑張ってほしい笑

    また気が向いたら、カクヨムでの応募要項をみたすために10万字目指して続きを書くかも知れません汗

    温かい数々のコメントに加え、 レビューも非常に嬉しいです!
    ayane様! 最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!

  • とても読みやすくって面白かったです!
    わがままを言わせてもらえるならぜひとも続きが読みたいです!

    作者からの返信

    今回も凄い速度で読んで頂けて……嬉しい限りです!

    私はここ二週間ほど新しい話を考えているんですけど、まだしっくりくる話を思いついていなくて……そんな嬉しい言葉を頂いたら、続き書こうかなぁ……なんて思ってしまいます笑笑

    少しずつですが、私も『コネクトシステム』の時に比べれば、読みやすい話が書けるようになってきたのかな?と思ったりします。
    『異世界で俺は神になる!』は今のところ公募用ではなくて、ネットに上げたままにしようと思っています。

    来年送る公募用の話をまだ書けていないため、そちらを頑張りたいなと思っているのですが『異世界で俺は神になる!2』とか書くのもアリですよね。
    ……正直な話、1巻の練習はこれまでもしてきたわけですが、続巻の考察や書くという行為を今までしておらず、もしもプロを目指すなら、そっちも練習しないといけないと思っておるわけです。

    全部、絵にかいた餅なんですけどね笑
    なんか間違いでも起きて〝なろう〟に上げた『異世界でも俺は神になる!』が爆発的に伸びたりしないかなぁ……大汗
    長文すみません汗

    亜未田 久志様!
    こちらの話にも、本当に素敵なコメントとレビューをありがとうございました!