応援コメント

チッペンデールと青い猫 3」への応援コメント

  • 上野の美術館で、高校生の時だったかな。フェルメール展がやっているのを、知って学校サボって観に行って、真珠の耳飾りの少女の前に光に集まる蛾のように人が押し寄せていたのを思い出して、思わずふふっと笑ってしまいました。
    二大巨匠なら、フェルメールよりレンブラントの方が沙耶ちゃんは好きそうだなと想像してしまいました。
    個人的に「the three trees」と言う彼の作品が好きなのですがそれを観て、彼女がどう思うのかまた一人想像するとワクワクしてしまいます。

    食べ方が下手な人は生きるのも下手、なんだか納得します。