応援コメント

第6話【優勝賞金】」への応援コメント

  • ラブラブやーん🥰
    ってなんかめっちゃ嬉しくなります。
    もう知らない場所が無いくらいに深く身体を重ねたって言う表現が好きです。ボカした言い方でありながら、伝わってくるものがある。

    あと、家賃が高いとか現実的なトーンが急に入ってくるのもシュールで好きです。

    作者からの返信

    詩一さん!
    手触り最強のブランケットをどうぞ。
    気合いを入れたラブラブパートに素敵な反応を頂けて感激です。
    年齢制限がかからない範囲で、お熱い感じを出せたらと思いました。
    伝わりましたか、良かったです!

    日々の暮らしで発生する赤字を、大金を貰って解消しようというのは夢見がちで受け身が過ぎる。
    好きな人と一緒に居たいなら、現実的な改革が必要では無いかと。

    豪邸謎解きとのギャップでシュールさが生み出されたようですが、好きと言って頂き、嬉しくて走り高幅跳びで新記録が出せそうです。