応援コメント

第1話【暗雲たちこめる館】」への応援コメント

  • 元々は79位だったところ先日捕まえた変質者が余罪二十を越す極悪人だった為、ランキングが爆上がりした。
    地の文でサラッと面白い事が書かれていて笑いました。

    霜降りさんと皐月さんラブラブでなんか嬉しいです。よくある推理ものだとなんかこう煮え切らない感じだったりするので。

    作者からの返信

    詩一さん!
    お茶のお代わりをどうぞです。
    淡々と状況を説明したつもりが、意外と受けて頂けてガッツポーズしながら飛び上がりました。
    いくらなんでもランキング急に上がり過ぎ問題が勃発しています。

    そうそう!
    推理ものだとメインカップルが煮え切らない感じありますよね。
    早く結婚してと願っている作品が二つあります。
    そのあたりの気持ちを込めて、思い切りイチャイチャさせております。
    ラブラブで嬉しいと言って頂けて嬉しさ爆発です!\(^o^)/

  • 相貌失認というハンディキャップがどうして推理する上では有利に働くのか気になります。続きをお待ちしておりまーす。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    再びメッセージを頂けて、感激です! (≧∇≦)
    そして意外なお言葉にビックリして、目からウロコが、とめどなく。
    そうですね!主人公にハンディキャップを持たせたなら、それがプラスになる構成にするべきなのですね!
    今のプロットですと、推理においてマイナスしかありません。
    これは由々しき事態。
    至急洗い直し、煮詰め直さねばなりません。テーマを残したまま。
    貴重なアドバイスをどうもありがとうございます!頑張ります!