イケメンだけどどこかズレている彼との生活は、ドキドキの連続⁉

突然両親が亡くなって、一人になってしまった高校生の女の子、菫。親戚はいるのだけれど、その親戚を頼ることはできません。何故なら両親が生前、その親戚に一千万円と言う大借金をしていたから。頼るどころか、借金を返さなければいけなくなってしまいます。親を失って、借金を抱えて。一介の高校生にとっては、あまりにハードな人生が待っていたわけです。いきなりどん底からのスタートですね。一千万円なんて借金、どうやって返せばいいの? 学校はどうする? 住む場所はどうなる? 悩みの種は尽きません。

しかし、世の中捨てたものではありません! 呆然とする菫に救いの手を差し伸べてくれたのは、菫が住んでいるアパートの管理人兼、学校の先輩の玲央。彼は菫に、住む場所と仕事を提供してくれたのです。まあ用は、家政婦として玲央の家に、住み込みで働くって事なんですよ。まるで少女漫画みたいな、美味しい展開ですね。

頭が良くてしっかりしているけど、どこかズレた所のある玲央との同居生活は、ドキドキの連続。だけど二人の関係は、雇い主と家政婦。甘い展開になんてなるわけがありません……って、本当に? 本人達はそう言っていますけど、少なくとも自分は、読んでいてキュンキュンさせられました。

マイペースな玲央に振り回されて慌てる菫が、とても可愛かったです。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,411