応援コメント

第55話 放送部ジャック」への応援コメント

  • 桜子さんだけですね、あの朴念仁を押さえられるのは(笑)

    菫ちゃんの気持ちも知らないで、どんどんエスカレートしていく人工知能男。

    役所に婚姻届けを出す前に、ちゃんと結婚式をする前に、公衆の面前で告白する前に、やることがあるだろー!

    菫ちゃんと二人きりで、ちゃんと彼女の気持ちを確かめて、それからだろー、色々とやるのは。

    桜子さん、何とかしてよー!!

    作者からの返信

    まあそうですね、桜子さん以外には誰にもどうにもできませんしね。

  • (コメント欄を見て)ラブテロリストは笑います。そうとしか言いようがない!
    天才とナントカは紙一重ですわ。

    作者からの返信

    澤田さんがですね!
    毎回上手いこと言うんですよ!
    悔しいくらいに!
    上手いんですよ!

  • これはラブテロリスト……。

    作者からの返信

    確かにこれはテロだなwww
    (澤田さんが毎回上手いことを言うのが悔しい!)

  • 手代木さん、何やってんの(笑)
    未成年の主張でも、こんなアホなことはしない(笑)

    作者からの返信

    真面目過ぎる子が壊れるとこうなる、という見本ですな( ´Д`)y━・~~

  • やだーーーーーーえーーーーー!!!!乗っ取ってやっちゃうなんて!きゃーーーー!!!!!

    作者からの返信

    きゃーーーーーーーーー(≧∇≦)
    きゃーーーーーーーーー(≧∇≦)
    きゃーーーーーーーーー(≧∇≦)

  • ここまで斜め上のキャラだったんですね! 甘く見てました(笑)
    なんかノスタルジー漂ってますが、トータルで面白いからオッケーw!

    作者からの返信

    今回は「昭和テンプレと平成テンプレONLYでストーリーを進めたらどうなるか」という実験企画ですのでノスタルジーだらけだと思われますw
    実験企画だったんでこんなに読まれるとは思っておらず……ちょっと「やべー」とか思っている如月でございます。はい。

  • あああああああああああああああああ
    青春んんんんんんん💕
    よきよきですー💕
    青年の主張じゃないですか!
    よきー💕
    さあすみれちゃん、どうする。
    覚悟をきめろー!

    作者からの返信

    僕はプレゼンなら何時間でもできますから。
    昼休みいっぱい使って愛を語ろうかと思います。
    菫さん、覚悟なさってください( ー`дー´)キリッ

  • 玲央、放送しつジャックして告白だなんて……なんて面白いことをしてくれたのですか(≧∇≦)

    菫はどう答えくれるかな? もしかしたら答える前に倒れてしまうのではないかって気もしますけど、とにかく楽しみです( *´艸`)

    作者からの返信

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


    あちらでひっくり返ってらっしゃるのが菫さんですわ( ー`дー´)キリッ

  • とんでもない爆弾落としやがって(笑)

    作者からの返信

    おっしゃ!
    ふあさんの「落としやがって」をゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    桜子さんが読者の気持ちを代弁しているかのようです。玲央くん、早いとこ自分の気持ちをつたえるんだぞ(`・ω・´)

    …………と思っていたら
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! とんでもない事になってるーーーーーー!!!!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃